[返信]

お久しぶりです
By 七瀬紗月
2015/10/28 20:17
かえでちゃんこんばんは!
そしてお久しぶりです。
七瀬紗月です!
覚えてるかな…?σ(^_^;)

数年前は受験勉強などの事情で忙しく、ろくに挨拶もできずにサイトを突然閉鎖してしまい、本当にすみませんでした…orz
その後、ひっそりとサイトを復活し、仕事のお休みにちまちまと活動し始めたので、報告に参りましたm(_ _)m
よかったら遊びに来て下さると嬉しいです(*^^*)

それでは失礼しました!



[編集]
無題
By 嬉野かえで
2015/11/07 18:31
久方ぶりです。

覚えてるよ!
再会出来て嬉しいです。
今さらだけど就職おめでとう!


近頃はTwitterにこもりがちなので、更新停滞してるけどwww
またよろしくお願いします!

[編集]
無題
By 七瀬紗月
2015/11/09 13:17
こんにちは!

私もリアルが忙しくて更新停滞気味だけど、またよろしくお願いします!

あと相互記念捧げたいなぁと思っているので、リクエストあればどうぞ!(*^^*)


[編集]
←→
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -