ツイログ

↑new ↓old  [名前変換]

絆創膏を巻くことに苦戦していたら…?
一緒にイルミネーションを観に行ったら…?
「走るのが速いとモテるよね…」と言われたら…?
彼女の実家に初めて行ったら…?
4月1日に「私毎朝走る!」と言われたら…?
彼女が悩んでいたら…?
誤って好きな子を押し倒してしまったら…?
バレンタイン
彼女にしてあげたいこと、してもらいたいこと
「クリスマスプレゼントに何が欲しい?」と聞いたら…?
ナンパされる彼女を助けてくれる
朝、学校や仕事に行く彼女を見送ってくれる
彼女がテレビのイケメンに夢中だったら…?
生理中の彼女と
喧嘩と仲直り
可愛いって言われると可愛くなるらしいから言って!と頼んだら…?
彼女が泣いていたら…?
初めてキスしたら…?




前 次

[top]
[しおり一覧]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -