0506 00:17

ギエァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア遅れたァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアクソだァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア土方しゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい今年もツイッターデ盛り上がった(つもり)じゃあああああああああああああ十四郎ちゃん大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいアニメ再開もものすごくうれちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい土方可愛い天使まじえんじぇー!!!!!!!!!!!!土方永遠に大好きじゃあああああああああああああああああうっ可愛い天使の十四郎ちゃん生まれてきてくれてありがとうしろう!!!!!!!!!!!!土方への愛は永久不滅だぞ(はーと)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -