BBS
頂いた絵はmainの頂き物リンクにあります

書き込みはご自由にどうぞ
[新規投稿]


[7]>相楽さん
by 9p
2014/04/13 23:11
ふおおおお……!!ありがとうございます!
イラストですね!あっ、あのリクエストしていいんですか?!
じゃあ笑ってる土方をお願いできますか…?きっと見たらまた暴れて机に足ぶつけます笑


[編集]


[6]お久しぶりです!
by 相楽
2014/04/11 22:20
やんややんやとしているうちに(謎)、高校合格&入学等々、おめでとうございます!!('w'*)/
以前言っていたご褒美的なアレ(←)どうしますー?
イラストと小話とかでもいいですか?(..*)/

とりあえず今から残念イケメン見てきます(笑)


[編集]


[5]>相楽さん
by 9p
2013/10/13 00:01
相楽さんの土方さん美味しすぎて受験受かりそうですもぐもぐ!!!
受験受かったらご褒美とか楽しみすぎて何かもう爆発しそうで爆発しましたド━(゚Д゚)━ン!!


[編集]


[4]あわわわ、
by 相楽
2013/10/03 00:50
受け取って頂けただけで嬉しいですので返事はお気になさらずにっ!
こちらこそ良くして頂けると跳び跳ねて喜んじゃいます!

あのグダグダ土方さんが天使だなんてとんでもない(..*)/それよりぶつけた足は大丈夫ですかー(><)??


そして、お知らせ拝見いたしました。
素敵な萌え絵を見れないのは残念ですが、受験なら仕方ないですね;;
9pさんファンとして応援してますので頑張って下さいね(´▽`*)∩!

ささやかな応援に土方さん投下しておきます。上から目線で申し訳ない…

20131003005045jpg
[編集]


[3]>相楽さん
by 9p
2013/09/30 17:32
返信したら良いのか迷いまくって遅れました…
天使土方頂きました…!笑顔が天使過ぎて暴れた結果机に足ぶつけましたが嬉しすぎてどうでもよかったです!!!!!

1周年2万hitを祝ってもらえてとても嬉しいです!!
まだ文章力の無い私ですが今後とも良くしてくださったら嬉しいです


[編集]


prev | next


- ナノ -