24 | ナノ

MEMO →twitter


▼ 2020/05/28 (23:57)

本日、携帯サイトが10周年を迎えました。
ただただ存在を忘れていただけなので、めでたくもなんともないのですが……。
しかし、自分の二次創作の全てが多分ここにあります。ちょっと恥ずかしいですが。
今のメインジャンルは別のジャンルですが、昔好きだったものは今も大好きです。こう考えると、歳を取るにつれ好きなものが増えていくのは、幸せなことかもしれませんね。

久しぶりに潮江先輩を描きました。

昔の絵とも比べたんですが、ちょっとは上達している気がして元気になりました。
別に絵で食べていくとかじゃないんですが、上手になるに越したことはないよね。

携帯サイトが10周年なのに、なぜかpcサイトをいじっていたかずきちでした。


▼ 2020/05/26 (11:36)

令和も2年目、いかがお過ごしでしょうか。
わたくしは数年前に無事就職致しまして、元気に(アン)ハッピー社畜ライフを送っております。

だれか見てるのかな、ここ…………。

ふと思い出して来てみれば、明後日で携帯サイトが10周年らしい。なんだってー?!
何もしない10年だったなあ。
今は例の疫病でちょっとだけ余裕があるので、ちょっとだけ最近の絵やらなにやらを上げてみてもいいかな、と思っているところです。

見ても見なくてもいいところ、本当はTwitterもそうあるべきなんでしょうが、個人サイトはやっぱりちょっと安心感がありますね。隠れ家的な。
また思い出した頃にやってきます。だいたいTwitterにいますので、よろしければ。


▼ 2016/07/28 (19:12)

約半年ぶりです。オタク的には瀕死のわたしです。
これまで死ぬほど忙しくてびっくりするくらいアニメもゲームも触れさえできなかったのですが、最近やっと少し時間が取れるようになってきました。

そんなこんなで今はTwitterのフォロワーさんが作っていらっしゃった闇の(フリー)乙女ゲームビンゴを埋めるのがマイブームです。

これまでフリー乙女ゲームといえばCOCOONさんのゲームか禁飼育さんのゲームしかほぼやってこなかったのですが(イケメンに普通に愛を囁かれると体が痒くなる病気なので)(お二方にすごく失礼)、闇に片足でもつっこんでいると私みたいな乙女向いてない奴でも乙女ゲームが楽しめてすごく今人生が楽しいです。やったね!

縦横各五マスの計24ゲームのうち、CrimsonRootsと公主月奇譚はやったことがあったのですが、あと22こも楽しめると思うとそれだけで日々がんばれますね。やったね!!

今はこちゅうの夏とキスキル・リラをクリアしました。両方すごくめっちゃよかったです…こんど感想書けたらいいな…


そういえば明日はゆーちゃんのお誕生日ですね。今三億年ぶりにペンタブ握ってますが割と終わる気がしないです。つらい。
ヘタリアも10周年だったそうですね。何かしたかった……実は下書きまではしてあるんですけど……

最近文字書きに挑戦してみたいけれどできないでいるかずきちでした。


▼ 2016/01/31 (21:09)

もう二月になるなんて…
最近時の流れが早くて怖いです。BBAになった証拠ですね。
以前教授に「君たちの脳はもう退化をはじめていますよ。酒ばかり呑んでいては拍車がかかるばかりです。高校時代の効率で勉強できると思うなよ。」と言われました。死にそう。

特に書くこともないのでTwitterに上げた落書きでも



▼ 2016/01/07 (15:36)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年はまだお年賀書いてません。これから書きます!!
今年こそたくさんオタクしたい…

あっ自分へのクリスマスプレゼントに彩雲国物語を買いました。まだ2巻ですがすごく面白い。秀麗ちゃんかわいい。はまりました。

あとモンハンクロスを買ってしまいました。難しい。でも面白い。操虫棍の使い方が分からずとりあえずボコボコ殴ってます。


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -