▼11/08/11 



試験(とりあえず)終わりましたああああああああああああああああ!!!
やったああああああああああ!!!!夏休みだよドラ●もんSP!!!!(?)

と、言いましても、23日に合否発表のある科目がおそらく落ちているので、25日か26日かに追試受けに参ります。ので、その前日の数日はまたいなくなるかと…。


試験のことはさておいて、7月28日をもって本サイトは3周年を迎えました!ありがとうございます!!
3年も運営していてこの作品量、そしてこのクオリティですが、これからも今まで通りのんびりひっそりとやっていきたいと思います。拍手をくださる方!コメントをくださる方!そして足を運んでくださる皆々様!ありがとうございます!
そしてそして!なんとカウンターがもうすぐ10000を回ろうとしています…!自分のサイトでこんな数字が見れる日が近いなんて…!!感激の極みです!
そこで!感謝の気持ちを込めて絵や文のリクエストなどを受け付けたいと思います!リクエストがゼロだった場合は好き勝手に絵を描いてフリーイラストにしようかと……そっちの可能性が高すぎてry
受け付け期間はまだ未定です。後ほど期間とともにリクエスト箱なるものをトップに貼り付けようと思います!

それでは!






▼11/08/04 




【速報】
追試により試験期間8/9まで






▼11/07/17 




こんばんは。いつもレポートに追われてる方、なるです。


大学もいよいよ来週から魔の試験期間がやってきます。今回は本当に…レポートにばかり追われて試験勉強にほとんど手を付けられていないのでヤババナイトです。なるさんまじヤババ。

ということで通常の更新や日記更新、ツイッタでの呟きが激減すると思うのでお知らせしておきます。おそらくいつもと変わらないと思いますが……とくに前者の二つ。うん。
で、試験が終わるのは再試にならなければ8月5日になります。再試にならなければ。
そこからスーパー夏休みタイムなのでいつもより多めに更新できたらなと思います!よろしければお付き合いくださいませーv
ちょっと最近他ジャンルへの熱がじわじわ来てるので「その他」のカテゴリーにゴチャゴチャ増える気がしなくもないんですが←
でもクロ遊と…あと城闇が…城闇が描きたい…。


あ、あとですね!10日になんと鋼錬映画、ミロスの舞台あいさつに行ってきたので!!そのレポートなどなども試験後に出来ればうpしたい次第であります!朴さん素敵すぎた…朴さんマジ美人…そして理恵さんがマジ天使。
…………うん、他ジャンルだったね。






▼11/07/09 ぜある11〜13話




おはよう!そしてグッモーニング!!


こんにちは、なるです。冷静に時計を見るとどう見てもおはようの時間じゃないですね。休日は相変わらず午前中の終わりかけに起きるような生活を送ってますあばば。

ゼアルの再放送が6月づけで終わって水曜がまた寂しくなりました…。おかげで木曜にゼアルへの飢えがピークになります。月曜マダー?(・∀・)つ/Ц͡☆チンチン
もう11、12話の怒涛の凌遊回からカイト回だなんてスタッフさんホントにやってくれる…毎回目が離せません。毎週毎週楽しみで仕方ないです。ええ、スタッフの思うツボです。月曜は学校からテレビの前までBダッシュですええ。

ゼアルはいつも感想らしきものをメモっているんですが、如何せんまとめきれずに上げられずじまいになります。文章構成って難しい…あとさっきからキーボードの「B」の反抗期が激しい…ば行をなかなか表示してくれない…。バナナって打つだけでも一苦労…。
しかしメモるだけメモってサヨナラポイも寂しいので、11〜13話を各話一言ずつ感想メモから引っ張り出して転載して本日の日記を締めようかと。イッツ リサイコゥ ターイんムッ!!!(いい発音)





ぜある11〜13話

▼11/06/25 



最近凌遊と風遊と爆転のカイレイとアニポケのポケサトが可愛いです。
あれ…全員ショタじゃないか…。(ショタコン疑惑)



先週の凌遊追いかけっこに今週の凌遊タッグに、公式が凌遊すぎて悶えタヒにました。ああああ凌遊可愛いいいい…っ!
シャークさんが遊馬呼びする度にキュンキュンが止まりません。なんだかんだで遊馬くんを助けてくれたり相手したりなシャークさんがイケメソで辛い。「落ち着け遊馬!」には鼻血吹くかと…!!
もうシャークさんマジゆまくんの不器用王子。アンタら早く「俺とシャークの未来(※結婚)」を前提にお付き合いしなさいな。



しかし凌遊回はアス様の台詞が少ない…(´・ω・`)






▼11/05/22 




こんばんは、なるです。今日ゼアルですね!


blogの方の存在意義がここ数ヶ月行方不明です。久しぶりにページを開いたんですが(この時点で問題)、やはりというべきか広告が入り込んでるのを見て画面の前で微妙な顔をしてしまいました(・v・`)←こんな。
そんなこんなで、もういっそblogの方を閉じようかなぁと思ってます。旧メニューの方はなんとかリンク繋ぐかページを移すかするつもりです。
あとは皆さんから頂いたコメントや拍手をコピペしてワードに貼り付けて永久保存したら完璧だ!フフン、私に抜かりなどなi…すみませんlog閉鎖の原因は私の抜かりのせいです…ハイ、抜かりまくりですすみません、ぬか味噌になります。
改めて、拍手やコメント下さった皆々様ありがとうございます!本当にありがとうございます!!何度でも言いますありがとうございます!!こんなだらしないサイトに本当にありがとうございますぅぅう!!!!


※blog閉鎖計画は二週間後の週末あたりを目安に動こうかと思いますのでよろしくお願いします。

※現在小テストとレポートに追われているのであくまで目安くらいに見てやってくださいまし…






▼11/05/09 



どうもです。生きてます。なるです。
長い間こっちに顔も出さずにすみません…書くことがなかなか思い付かなかった!(爆)


それはさておき、ゼアルが(一ヶ月も前に)始まりましたね!
もうゼアル面白いです。遊馬くん可愛いです。アストラル様可愛いです。でた!シャークさんのマジックコンボだー!wwwww
ゼアルはアンコール特典映像を見たときからちょっとwktkしだしてたんですが、それでもまさかこんなに早くから染められるとは思ってませんでした。恐ろしいぜゼアル!最近アニメが面白ぉぉぉい!!



CPは今のところシャゆまプッシュですv






▼11/03/30 





遊戯王5D's

三年間本当にありがとう
ずっと大好きです






▼11/03/14 






先日の東北地方太平洋沖地震で多大な被害が出ました。
心からお見舞い申し上げます…。
一人でも多くの無事を願っています。


私の住む地域には影響がありません。無事です。
無事な分、こちらからできる精一杯の援助をしていきたいです。
募金や献血、ツイッターでの情報廻しなどなど、私にもできることがあるはず。
赤十字に地震宛て用口座ができたとのことなので、明日早速募金に行きたいと思います。
メイトやゲイマーズ店頭でも募金を集めるそうです。
頑張ろう日本。


そして、親類知人は居ませんが、被災地にはツイッターでのフォロワーさんが何人か居ます。
おはようと呟けばおはようを返してくれる、ただいまと言えばおかえりと言ってくれる、アホなことを呟けばリプをくれるRTをくれる、大事なフォロワーさんです。
帰ってきたら、精一杯のおかえりを言いたい。
頑張ったねと伝えたい。
また遊戯王トークがしたい。
その時まで信じて待っています。

無事でいてください。






▼11/03/08 


王様忌






prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -