ネタバレ記



2010/07/08/07:54

何この人選すごい私得じゃん












2010/07/05/00:43

三浦の習得技まとめ

ダークトルネード
ワープドライブ
ユニバースブラスト
ハーヴェスト

アステロイドベルト捨てたのはちょっと納得いかないけど…今回も歪みない技構成で安心した









2010/07/04/17:25

天空GKかてぇ…グランドファイア止められた出直す









2010/07/04/09:44


緑川連れ戻したぁああおかえり。゜(゜^O^゜)゜。
リストラさせられたくせに頭使わせるとかちょっと偉そうねwwそういうところレーゼっぽくて好きよ…

しかし諺クイズとかちびっこ自力で解けるんかこれ…私最後の奴カンニングしたぞ…←









2010/07/03/21:16

エドガー引き抜こうと思ったら断られたしwwwww

レベル上げるか









2010/07/03/20:03

みっちゃの笑顔眩しいよぉ









2010/07/03/20:01

クリアした!!!やべぇEDぱないぱないまじでぱない

三浦がいないのには激しく絶望したけどな!!!!!!!!エステバンいたからまぁいいや!!!!!よくないけど!!!!!









2010/07/03/19:36


コトアール



どうみても



雷門









2010/07/03/19:21

ショタロコかわいいな はぁん









2010/07/03/18:35

なんかめっちゃ神々しい魔人さんが出てきた








->↓next