「レグ、みてみて」
「……なにしてんの」
「にゃんにゃん!」
「……」

目の前にいるのは猫の耳と尻尾を付けた僕の彼女

普段からちょっと馬鹿だとは思っていたが、今日は桁外れの馬鹿に思える

「それは…自主的にやったの?」
「ジェームズさんに教えてもらったの。今日、2/22はにゃんこの日なんだって、ネコミミとしっぽはリーマスさんが付けてくれたの!」
「……」

やっぱりあの人達か、これで僕が喜ぶと思っているのか?
それとも、ただ彼女をいじって楽しんでるのか?

どこかで見てるんじゃないかと、辺りを見回していると、ガサゴソとローブのポケットを漁る彼女が目に入った

彼女が取り出したのは羊皮紙の切れ端で、彼女はたどたどしくそれを読み始める

「えっと…あのね、今日は、私レグの愛猫だから、好きにしていいよ?ご主人様」
「……」

おそらく、メモの内容を書いたのは兄さんだろう

前言撤回
不本意だけど、これは喜ばざるをえない
後であの人達にはハニーデュークスのお菓子セットを送るとして、とりあえず今は

「必要の部屋に行こうか」
「にゃー」

この状況を楽しもうと思う





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -