別に誰でも良かった
僕の言うことに忠実な女(ひと)なら


だけど僕はあの時人選ミスをした

見た目の大人しさに反して
中身はとんでもなく面倒な子だった

気が短いのか、すぐ怒るし
田舎のおばさんみたいに口うるさいし
失礼なほど素直に自分の気持ちを言う

でも、自分が悪いと思った事は
素直に謝るし、感謝の言葉も述べる

こんな女(ひと)初めてだった


なかなか面白いでしょう?
一緒にいて飽きない
最初は彼女の落とし物をダシにして
僕の言うことを聞かせようとしたけど


清楚な石鹸の匂いに混じって香る
甘酸っぱいラズベリーのコロンの香りや

赤く潤んだ唇から出る
耳によく馴染むソプラノ

抱き締めたくなるような
柔らかいカールが付いたブロンド

そして
幼子のような無邪気な寝顔も

彼女の全てが、一緒にいて安らぐ


今じゃ、言うこと聞かせる。なんて事
微塵も思わなくなっていた




どうしてだろう?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -