きす | ナノ



睦月サマ

2012/04/17(Tue) 23:44







おはにちばんわ!鬱丸です!
こちらこそお久しぶりです!

最近は、もう……(笑)
けどお金貯めたいし今月くらいのに慣れたいですっ
ノーとは言えませんし、言いませんね。私基本的に暇ですし。
体調は咳が……←
ううっ、もう嫌です……

拍手の白赤は大変でした←
難産でした←
白石がカッコイイとかもう私なにがどうなってしまうか分からなくて……結果甘い言葉を優しく言うタラシにならましたが……まあ変態じゃない白石が出来たからよかったです!
赤也は何だか白石カッコイイなら可愛いだろ!って感じになった私の暴動です(笑)
もはや乙女……←
そんな白赤ですが喜んで下さったのなら光栄です!
素敵なリクエストありがとうございましたッ!

拍手ありがとうございました!







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -