12話のバニーの心境


どうして



どうして信じてくれないんですか



せっかく貴方を信じたのに



信じてみようとしたのに



貴方がそれを壊すんだ



信じて貰えないなら信じられない





「俺が悪かった、許してくれ」
「………」





今更、謝られても困る



自分でもわかってる



貴方が僕の為を思って行動している事ぐらい



でも



誰よりも、貴方に信じて貰えなかった事が凄く辛くて



周りに信じて貰えなくても、貴方にだけは信じて欲しかった



貴方の行動や言動に惑わされて僕はどんどん駄目になっていく



本当は、貴方が負けた時、病院に行って傍に居たかった



でも自分の中で葛藤があって行けなかった



ジェイクを捕まえる事が出来れば、また素直に貴方の傍に居られる気がする



だから



僕は勝つ



勝って、何もかも片がついたらまた貴方と共に









fin




−−−−−−−−

12話見て、中々寝付けなくて、書きなぐった
きっと、こんな風に思っているのかなって
今後の展開が気になります(`・ω・´)













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -