トチ狂って書こうと思った暗殺チームのほのぼのちょっとすけべ(?)な子育てコメディ話です。
99%の捏造で出来てます。

以下の方はおマジでお引き取り下さい。

・キャラの捏造された過去や性格が無理
・夢主が大人組と節操なくイチャイチャしてる(要はお得意の緩い女)
・都合のいい設定とか諸々

とにかく『なんでも大丈夫!ばっちこい!』っていう方のみの閲覧をお願いします。
苦情等々はお受けいたしておりません。
ほんと私だけが楽しい気がする話なので…本当閲覧後の苦情はおやめください…。



【どんな話?】
敵のスタンド能力によって、メローネ、イルーゾォ、ギアッチョ、ペッシが心身ともに幼児退化してしまった!
暗殺チーム紅一点のナマエは4人のママ役としてしばらく生活することに…




【間取り】
申し訳ない程度に設定として作成した間取り。
原作から多少違っても目は瞑って下さい…。
※2階もあるかもしれないしないかもしれない(?)




【大人組】
・ヒロイン:ナマエ (28歳)
パンツスーツの似合う女の子。
気が強くて足癖も悪いサバサバ系お姉さん気質だけど、情に熱いのが難点。ショタコンの気質があるのかプロシュートからは小児性愛者(ペドフィリア)と呼ばれるが性的には見てない。基本的に可愛いのでチビたちを叱らない。

・リゾット(28歳)
みんなのリーダー。
仕事以外ではぼんやりしていることが多い天然さん。ヒロインとは長い付き合いなのでよく甘えられる、満更じゃない。付き合ってない。
よっぽどのことがないとチビたちを叱らない。パパって感じ。

・プロシュート(28歳)
口が悪いのは気を許してるから故で、過去がめちゃくちゃ重いけど自分でなんとかしてきたタイプだから、自分に厳しく他人にも厳しい。ヒロインと2人きりだとわかりづらい甘え方をしてくる。
チビたちに対してすぐ怒る。でもそれは愛故。オヤジって感じ。

・ホルマジオ(27歳)
仕事外では女性や子ども、動物分け隔てなくとっても優しい。ちょっと口は荒々しいけど、とっても気配りのできるハイスペお兄さん。ヒロインをとっても女性扱いしてくれるからむず痒い。
チビたちに対してほとんど怒らない。基本は優しくがモットー。自分に厳しく他人に優しい。お父さんって感じ。

・ソルベ(27歳)
あまり喋らないけど口はそこそこ悪い。ジェラートにくっ付いてることが多くて基本的にはヒロインにも干渉してくるタイプではない。チビたちをからかって遊ぶけどジェラートによく怒られてる。叱ってるのを見ると助け舟を出したくなる。お兄さんって感じ。

・ジェラート(27歳)
仕事外での愛想はないけどよくからかい交じりによく喋る。ヒロインとも仲良し。チビたちの扱い方に困りながらも親身に接しようとしてくれる。お兄さんってかんじ。


【チビ組】
・メローネ(25歳→8歳)
大人の時は仕事以外は割と静かで人や物に執着心のない全てに関して無頓着。(スタンド利用時は別)
幼児退化後は比較的積極的になんでも見たがる明るい性格になる神経質なのは変わらない。幼児退化した時期の環境には問題があったよう?

・イルーゾォ(23歳→7歳)
大人の時は周りの評価を気にするタイプで他人の言った言葉にいちいち首を突っ込んでしまうほど自尊心が高い。
幼児退化後は自信がないのか大人しくしていることが多く、何か言われると泣きそうになるくらいメンタルが弱い。

・ギアッチョ (22歳→6歳)
大人の時は大雑把だったり几帳面だったり、怒ったり急に静かになったりと0か1の性格。細かい物事によく気づくタイプ。
幼児退化後はとにかく他人が嫌い、と言ったような目で特に大人に対して傍若無人に振る舞う。同じチビたちとは仲良しなのか大人の時では見られないくらい仲良くしている。

・ペッシ(20歳→5歳)
大人の時はメンバーに対して遠慮をしていたところがあった。愛嬌があり努力家で起点は効くが、度胸がないため仕事面ではよくからかわれていた。
幼児退化後は叱らない大人に対しては伸び伸びとしていて甘え上手で賢い子。