リクエスト@:お互い違う相手と話しているときとかも必ず身体のどこか触れ合わせてるブチャと夢主を別キャラ視点
リクエストA:言葉ではあまり言わないけれど、態度で彼女のことを溺愛してるって分かる
上記2つをくっ付けました。陳謝!
よくわからない時間軸ですがまぁ気にしないでください




(1:すぐキレる男の話)
ブチャラティと彼女の話?…何が目的なのか知らないですし、こういうモンはベラベラ喋るもんじゃあないってことを前提で話しますよ。そうですね、うーん…こないだナマエがいつものリストランテで僕と一緒にナランチャへ勉強を教えていた時の話です。ナランチャ、わかります?まぁいいや。それでアイツがいつものように計算を間違えるから僕がその…まぁ少し怒ってしまったんですよ、こうテーブルをドンって叩いてね。そしたらちょうど淹れたばっかりだった紅茶が倒れてしまって、ナマエの方へと倒れてしまったんです。間一髪かからなかったのでヤケドとかそういうのはなかったんですけど、ティーポットが倒れる音って結構がしゃんってなるじゃあないですか。アレの音で電話をしに行っていたブチャラティが慌てて帰ってきて「何があった!?」って言ったんです。その顔は別に普通でしたけど、紅茶がテーブルに溢れて彼女の方へ滴っているのを見て目を丸めてから駆け寄ってすぐに彼女の手を取ったんですよ。「大丈夫か?」「うん平気だよ、かかってないし」2人はこんな感じで淡白に会話をしてナマエは少しだけ苦笑いをしていたと思いますね。ああ、そのあとナランチャと何故か僕まで怒られましたけど、どう思います?『そんなの興味ない』って?人をナメるのもいい加減にしろよ。

(2:計算がうまくできない男の話)
えー、ブチャラティの話?ブチャラティはよォ、すっげーんだ!え?違う??じゃあなんだよ、あんまり俺も暇じゃないんだけど。あ、ナマエの話?『そうじゃない』?じゃあなんだよ!いま俺のこと馬鹿にした?…してないならいいけど、で、なんだっけ?2人の話?あー…そういえばこないだ仕事がないからって街中フラフラ歩いてたら2人がいてさ、2人も休みだったからてっきりデートとかしてんのかなァって俺せっかく無視したのにナマエが気づいて「ナランチャ〜!」なんて呼び止めるから行くしかなくなるじゃん?ブチャラティはそんなことで拗ねるような男じゃあないけどさ、せっかくのデート中に彼女がほかの男を呼びかけるなんてあんまりいい気持ちにならないだろ?だから俺もさらっと話して帰ろうとしたのに、ナマエもブチャラティも「なんか食べよう」って露店で食いモン買ってくれんの。ニコニコ2人して笑うから俺も断れないし、俺にどれがいいか聞くナマエもよくわかんねェし、気づいたら支払い終えて席の確保までブチャラティは済んでるし…え?そういう話じゃあない?違うって!こっからたぶんお前が聞きたい話だって。そんでその席について3人で飯食べてたらさ、ナマエの唇の端にパンくず付いてて俺が「ナマエ〜パンくず口の横についてるぜ〜」って笑いながら言ったら、ナマエが顔真っ赤にして口元隠すんだよ。ブチャラティが瞬きした後にふって笑って「可愛いだろ」って言ってわざわざ隠してる手の首掴んで、空いてる手の方の指先で取ったんだぜ?は?『それだけ』かって?ブチャラティとナマエって一緒にいるしよくくっ付いてるけど、あんまそういうなんていうんだろイチャイチャ?ってやつ?はないんだって!ほかにも聞いてんだろ?だから俺すっげービビって、そのあと急いで帰った。こんなもんでいい?あ、話した代わりにこの問題解いてくんない?あとちょっとでフーゴ帰ってくるからそれまでに解かないと俺また怒られちゃうんだ、なんだよケチ。

(3:元警官の男の話)
誰だお前。…ブチャラティとナマエの話?何のために聞きたいのか知りたくもねェが、嗅ぎまわってるっていうなら容赦しねェ。…単純な興味?だったらもっと言うことなんかねーよ、…しつこいなお前。…なんの参考になのか知らねェが悪用すんなよ。こないだナマエが珍しく不機嫌そうな顔してブティックの前のショーウィンドウに背中を預けていたから声をかけてやったんだよ。「ブチャラティが来ないの」って唇を尖らせて言うんだ、ちょうど15分前にブチャラティと俺が会っていたから「さっきまで一緒にいたぜ」って言ったら目を丸めた後に「なによアイツ」ってぶすくれやがった。「仕事の後に会えるだけ感謝してやれよ」って言ったらアイツなんて言ったと思う?「…アバッキオには私の気持ちなんてわかんないでしょ」って。知りたくもねーよ、って言ってやろうと思った瞬間に息を切らしたブチャラティが走ってきて「待ち合わせに遅れてすまない」って言ったんだ。まぁ待ち合わせに遅れたブチャラティは悪いけど、忙しいんだ仕方ねェ。たしかにイタリア男なら花の1つでも用意するだろうな、そこらへんに売ってるし。でもブチャラティはたまに抜けてるからそういうの気づかなくてよ、ナマエも怒ってそっぽを向いたわけだ。適当に挨拶だけして俺はその場を去ったんだけど振り返ったら頬にキスして謝ってやがった。目の前でそういう直接的な接触を見たのは初めてだな。あ?直接的じゃねー接触?知るか俺が話すことじゃあねェだろ。他の奴に聞け。…お前本当に何が目的で聞いてんだ?

(4:4が嫌いな男の話)
俺に話が聞きたい?答えられるモンならな、は?ナマエとブチャラティ?2人なら今日は中で仕事の話してるケドよォ…そうじゃあない?ああ、2人の仲の良さ的なモンについて?エピソードなんてたくさんあるけど何がいいかな…『他のメンバーに聞いているけど普段の接触について』?お前、暇人なんだな、ちなみに誰のが一番面白かった?『そういうのはいい』?なんだツマンねぇ奴、それが人に物を頼む態度かァ?まぁいい、ナマエとブチャラティの普段の様子だろ。いつもこのリストランテで俺らが話してるのは知ってるだろ、あの2人ってよォそのアレだ…毎度ヤラしくない程度に距離がちけェーんだ。こう手を繋ぐとか、そういう露骨なヤツじゃあなくてよォ、話す時に腕くっついてたりとか、腰抱いてたりとか、あと特に話をしない時に背中あわせになってたりとかな。腰抱くっつっても、別に露骨な感じじゃなくて、ただなんていうんだ?その方が楽だろ、みたいな感じなんだよ。楽っていうか当たり前だ、みたいな雰囲気でよォ。俺も他の奴らも別にそれが昔っからだったしイチャイチャしてるとは思ってないから違和感は特にないぜ?むしろそうじゃあない時の方が怖ェよ、きっと喧嘩してんだろうなって。仕事場にそういうのを持ち込みたくないって2人は言ってるけどすぐわかる。わかるから俺もフーゴの野郎もアバッキオも何も言わねェ。ナランチャはナマエにちょっかい出すから拗れるけど、大体次の日にはまた元どおりくっついてるから心配ないけどな。もっと直接的なやつ?…こっから先は取材費もらうぜ?…なんてな。あんまり顔突っ込んで聞くような話じゃあねェだろうから俺からはこれ以上話すつもりはねーよ。それよりお前の聞いた順俺4番目だったよな?どういうつもりだァ?あ、おい逃げんな!!

(5:ギャングスターを目指す男の話)
…どうも。僕に、?ああ、まぁいいですけど。ブチャラティとナマエの話…。僕もそんなに詳しいことは知らないですけど、こないだ仕事から帰ってきた2人が…というかナマエが随分怪我をしていて僕が「治療しますよ」って聞いたんです、彼女は少し頬をひきつらせながら「ジョルノの治療って痛いからなぁ」って言うので「まぁ治すってわけじゃあないですしね」って言いつつ部品を作って治したんです。その間ずっと手を握ってたブチャラティに「そんなに心配しなくても大丈夫ですよ」って言ったら少し眉をひそめて「それもそうだが…」って言うんです。普段2人がくっつき合ってるのはよく見ますけどそんな初々しいカップルや新婚さんみたいなノリじゃあないんで、少し面を喰らいました。彼も彼なりにナマエを大事にしているんだと。そのあと少し席を外していたら安静にして眠っているナマエの額に唇を落として慈しむような視線をブチャラティが送っていたので、ああこの2人は思い合っているのだな、と改めて思ったんです。…さてと、これでいいかな?僕も暇じゃあないんだ。それに日本には[人の恋路の邪魔する奴は犬に食われて死ねば良い]なんて言葉もあるので、これ以上は詮索しない方が身のためですよ、僕が人を食べるような犬を作ってしまうかも。…冗談です。

(6:話中の女の話)
え、ブチャラティと私の話!?そんなの聞いてどうするの??参考に?何の参考にするのよ〜。…絶対に引かないって感じね…そうだなぁ、彼と会ったのは随分前の話になるけど…、えっそういう話じゃあない?じゃあ何が聞きたいの?え、恋人としてどう思っているか?…随分恥ずかしい事聞いてくるのね、うーん彼はすごく情深い人だと思う。情ってその恋愛にもあるけど、例えば部下への情とかね。そういうの言葉にベラベラ出すタイプじゃあないから、態度とか表情とかそういうのに出やすいのよ。そういうところがすごく好き。私が困ってたら駆け寄ってきてくれるし、手はいつも引いてくれる、重いものは絶対に持ってくれるし、硬い蓋とかは軽く開けた状態で渡してくれるわ。人前では絶対に言わないし、日常では言わないけどいざという時は言葉でも示してくれるし…普段はそうだなぁ。接触が多いかもね、機嫌がいい時は特にそうかも。あまりイタリア男っぽくないから彼って…え?そんなことない?ふふ、彼ってば思っているほどイタリア男じゃあないわよ。デートに花の一輪だって持ってきたことはないし、人前で熱烈なキスをしたり、ネイルや髪型を変えたからってすぐに気づくような男じゃあないもの。なんならナランチャの方が気づくわ。それでもたまに向けられるこう言葉で言えないけど好きだよっていう感じの目線が大好きなの。目を細めてね愛おしそうに頭を撫でてくれる表情、一度見たらもう他の男なんて視界に入らないの。…ちょっとノロケすぎちゃった恥ずかしい〜これブチャラティには内緒にしててね。お願いね。え、言うですって?後生よ、あそこのジェラート買ってあげるから!

(7:みんなから愛される男の話)
そこのジェラート美味いよな。へぇ、ナマエが買ってくれただって?ナマエがお節介してないかい?それならいいけど。で?何か話があるんだろ、聞くさ。…ナマエの話?そうだなナマエは優しい。こんな世界にいなければきっともっと幸せに生きていただろうな。フーゴをキレさせないでナランチャとの仲を保つのも上手い、アバッキオとも言い合いせずにうまく取り持ってる、ミスタの4の不調にだってうまく対応するし、ジョルノにも親身になって1番に優しくしてただろ、基本的に根っこが優しいんだ。彼女を見ると触れたくなっちまうし、それを我慢するのもおかしいからよく撫でてるかもしれないな。『嫉妬をしないのか?』って、…ここだけの話にしてくれるなら言うが、しないワケじゃあない。でも彼女の良いところをわざわざ潰すようなことを俺はしたくないし、一番にナマエには信頼がある。俺が近くにいる時に一番幸せそうな顔をするんだぜ、自惚れかもしれないけど。『もっと愛を囁いてもいいんじゃあない』かって?…言葉にしなくても伝わる関係なんだ、悪いね。視線でわかる。…ノロケちまったな、悪かったよ。『なんでもっとイチャイチャしないのか』って…随分直球に聞くんだな君。まぁいい、さっきも言ったけどわざわざ周りに分かるようにしなくても分かりあってるからいい。ナマエの言いたいことなら大体わかるんだ。…見た目の変化には気づかないからたまに怒られるけど、そういう言わなきゃわからないことは口で言ってくれるからいいんだ。俺もそうしてる。…これでいいかい?この後やることが詰まってて。そうそう友好的な視線ならナマエに向けても構わないが、好意的な視線を向けるならわかってるな?…なんて半分冗談だよ、そんな震えなくてもいいさ。

(8:ここまで聞いてきた私の見解)
帰り道に2人を見かけたらエスコートするように歩いていてとても幸せそうだった。きっと2人にとっては当たり前の事だろうし、街中に溶け込んでいた2人の関係性は言わずもがなしっかりとした恋人で見ているこちらまで幸せになる。ブチャラティがこちらに気づいてふっと笑って見せたのを見て、思わず頬が強張ったがその顔は威嚇でも見下した目でも無く、ただ幸せだという表情だった。…自分もあんな恋人を作りたいと思った。