夏目夢と見せかけた三治郎夢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「夏目!!!チョコをあげたいキャラクターランキング9位(他7人同率)おめでとう!!!ってことでチョコあげる」

「複雑だなぁ…」

「個人的に文豪ストレイドッグス双黒が同率6位ってのが良かった。流石だよね双黒。私双黒大好き。特に中也
あと夏目と同率のシュー君。クラシカロイドのシューベルトくん。個人的にあの子とは一緒にチョコ作りたい。ベートーヴェン先輩の為のギョーザーチョコとか作りたい」

「それ聞いてると本当に複雑な気持ちになるからやめてくれ!」

「夏目さーん!!!9位おめでとうございまーす!!!」

「あっ…三ちゃん!!!」

「三治郎…ありがとうな(やっぱり複雑。9位は喜んでいいのか?)」

「三ちゃん!!!これ!ほんめーだから!!!」

「えっ!!!嘘?!僕嬉しい!!!ありがとう四乃ちゃん!!!僕も忍たまの頃から四乃ちゃんのこと好きだった!!!」

イチャイチャする中学生二人を見て、夏目は微笑ましい気持ちになったが、ニャンコ先生は叫んだ



「リア充爆ぜろ!!!!!!」


<< 次のページ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -