【カップ麺】

夏目「この前四乃がカップ麺を作ってる所に遭遇したんだけど、…」

四乃「ひゃぁはぁ、なんてイヤラシイノンフライ麺なんだ!!!」『いやぁー!!!見ないでぇー!!!』「このままお湯を入れてやるー!」『いやぁー、かやくも入れてー!!』「そんな事言ってるとどうなるかわかってんだろうなー!」『やめてぇ!!!きちんと線までイれてー!!!』

ガタッ

四乃「…見てた?」

夏目「いや…」


夏目「一人2役やってて何があったかと…」

【100円】

四乃「100円で買えるお菓子あげてみて」

的場「50円+50円でもいいんですよね。私はウエハース」

名取「うまい棒10本。おれは人間」

夏目「名取さんのせいで的場さんがウエハースにしか見えなくなって来た」

【ランチ】

名取「昼は英語でなんと言う?」

名取さんが四乃に英語を教えてて「ランチ」って言わせたかったんだと思う。 四乃がわからなそうだったから

夏目「いつも食べてるやつだよ」

って言ったら

四乃「ヴェントゥー(弁当)」

という規格外の答えが返って来た

【てんねん】

夏目「四乃って天然だよな」って言うと

四乃「えーっ天然じゃないよー!!!」と返され

夏目「じゃあ、何なんだ?」と言ったら

四乃「…えっと…オーガニック?」と言われたので笑いが止まらなかった


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -