Ichika -carré- | ナノ


▼ 強いアイツ 紅蜘蛛篇 1/3



『あなた月詠でしょ?日輪から聞いたよ』

『ぬしは?』

『私はなまえっていうの。よろしくね』



『ねぇ、月詠』

『何じゃ』

『私より、強くなってよ』

『…わっちじゃ、ぬしには敵わぬ』




『師匠が言ってたの、私は月詠を護らなきゃいけないって』

『…護る?』

『もっと強い女になって、師匠と一緒に月を護るの』



…その為なら、私は何を犠牲にしても、我慢できる。



『…いい子だ、なまえ』

『…師匠、』

『お前のお陰で、月は月でいられる』


『例えるなら、お前は空だ』

『…空』

『どんなに雲が覆い、例え雨を降らせようと、例え雷を落とそうと、必ず月をこさえて戻ってくる。お前がなくては、月も太陽も映えるまい』

『…はい、師匠』

『…お前は決して女を捨てるな、なまえ』

『…はい』

『俺がお前を女でいさせてやる。…さぁ、なまえ、服を脱げ』




『また月詠が負けたそうだな』

『ごめんなさい、師匠。ごめんなさい…っ』

『何故月詠はお前に勝てない?女のお前が何故、女を捨てた月詠よりも強いのだ』

『やめて下さい…いや、痛いのは、もう……いやぁぁぁああッ!!!』

『…なまえ、お前の力で月詠を強くするんだ、この傷の数だけな』



…月詠、お前を護れるなら、私はこの身体でさえもいくらでも犠牲にするよ。
…お前の笑顔の為なら。





prev / next
bookmark

[ back to main ]
[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -