Ichika -carré- | ナノ


▼ 鈍感なアイツ 1/3




「銀時、お前は空気の読めない男だな」


結局おぶられたまま、送ってもらうことになった私は、銀時の頭に顎を乗せてため息をついた。月詠のあんな表情、初めて見た。悲しそうな、寂しそうな、そんな表情。


「何がァ?まさかお前も飲みたかったの?」

「ちげーよ、バカ、バカ男」


月詠に申し訳ない気持ちと、どこか心地のよいこの背中。私はよくわからない感情に苛まれていた。月詠の為にも、このぬくもりを避けなければならない。それなのに、心のどこかではそうしたくないような。何だかよくわからない感情。首に回した腕に自然と力が入ってしまった。


「おま、くるし、…オイ」

「…なぁ、銀時。何でお前は銀時なんだよ」

「はァ?お前何言ってんの、まさか頭も打ったの?頭も怪我人なの?」

「…はぁ」


銀時の悪態にも反応することができずに、自分の感情の渦に飲み込まれそうになる。…私は今まで、月詠の笑顔を一番に考えてきた。その為にたくさんのモノを犠牲にしてきた。それが褒められたものじゃなかったとしても。例えそれが大切なモノだったとしても。何を犠牲にしても、何を手放しても、私は平気だった。それなのに。


「なまえ」

「…ん?」


気がつくと、私の家の前についていた。立ち止まった銀時は振り返って、にんまりと笑った。


「お前んち上がってもいー?」



なぜ、このぬくもりは、手放したくないと思ってしまうんだろう。





prev / next
bookmark

[ back to main ]
[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -