MEMO
無題

いつもいつもお久しぶりの更新ですみません。

久々に今までの拍手コメントを読み返しておりました。
長編連載中の皆さんの温かい応援コメントの数々を見返し、本当にこのサイトは皆さんに支えられて運営できていたんだなぁとしみじみ感じます。

当初予定しておりました新作長編の執筆はおろか、一華延長すら描き終えていない状況にも関わらず未だにポツポツとメッセージをいただけること、感謝もありながら大変申し訳なく感じております。

原作の最終回や当サイトの主要キャラの声優さんの訃報などで、正直執筆意欲が湧きませんでした。

しかしながら未だにいただけるメッセージを見て、もしかしたらまだ待ってくれている人もいるのかな?かけていないリクエストもたくさんあるなぁと、最近はログインすることが増えてきた気がします。

もしまた執筆意欲が湧いた際は、プライベートの合間を縫って更新できたらいいなと思います。

その時は是非また遊びに来てくださいね。

26 Dec.,2020
無題

お久しぶりです。
拍手にてパスワードのご質問がありましたので、こちらでご回答させていただきます。

パスワードは4桁、二人の誕生日を足した数字のみになります。

お試しになってもしまだ入らないようであれば、また拍手にてメッセージください。
>>Open?
27 Sep.,2020
お久しぶりです!
 
しばらくぶりです。
久々に一華を読み返しています。
全蔵×ヒロインの過去短編で何かいいネタがないかな〜と考えるようになりました。
数年ぶりに執筆意欲が湧いています(^_^)

2 Aug.,2020
<< [back to top] >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -