>タマ様、初めまして!以前はアンケのメッセージありがとうございました(^-^)
そしてリクエスト内容を見てビックリしてしまったのですが、実は次回の長編はそういった内容のストーリーを検討しています!!そのキャラは次回でかなり主要キャラになってきますので、是非そちらをお楽しみにしていてください!
私の力では短編と長編が同じ設定で全く別の話、というストーリーを描くことができないため、リクエストにお応えできず申し訳ございません(T . T)

設定は変わってしまうかもしれませんが、是非その方の短編も執筆したいので楽しみにしていてください!(^-^)

<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -