お久しぶりです!!!アイーンです!!!…一華終わってしまうんですね。読んでいく中、胸踊る反面寂しい気持ちでいっぱいです。銀ちゃんもっと男見せろ!!!と思いながら更新を楽しみにしてます(*^^*)最近は台風やら大雨で、大変危険ですので気をつけてくださいね!!!これからも応援しています!!!

>アイーン様!お世話になっております(^-^)
私も執筆しながら悲しくて悲しくて仕方がありません(T ^ T)本当に終わらせていいのか、しかしながらこのまま継続してどんどんつまらない作品になっていったらと思うとやはり完結させる選択しかありませんでした。悲しいです(T ^ T)
そしてそして、銀時が男を見せたというよりはヒロインちゃんが女を見せた!形になってしまいましたが、何とか元サヤに収まり私も安心しました(T ^ T)(笑)
アイーン様も日々お疲れとは存じておりますので、気候の変化で体調を崩さぬようお気をつけくださいね(^-^)いつもありがとうございます!

<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -