MEMO
無題

お久しぶりです!
秋に突入してからというものなかなか更新ができず本当に申し訳ございません。
私事ですがプライベートで出世が決まりてんてこ舞いの日々を送っております。新作や延長戦、リクエストなど今すぐに執筆したい気持ちだけが先行しながらも、1ページの更新すらままならない状態で作者自身とても寂しく思っております。

そんな中でもメッセージを頂きとても嬉しい気持ちになります。ズボラな作者の運営するサイトへのお言葉とてもありがたいです>_<

またプライベートの合間を見て少しでも更新できるよう頑張りますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

寒くなってきましたので、皆様もお身体ご自愛くださいね。

13 Dec.,2017
無題

お待たせしました!
少しずつですが執筆する時間が取れてきたので、とりあえず1ページだけUPさせていただきました。
順番に更新するか、纏めて更新するか…色々悩んだ結果執筆が進んだ順に公開させていただくことにしました。リクエストや新作も同様に1ページ分執筆できたものからUPしていきます。

お待たせしている間たくさんの拍手を頂き、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
一華完結から早2ヶ月。仕事の忙しさにログインすらままならない状態だったにも関わらず温かいメッセージに心が安らぎました。

まだまだお時間がかかってしまうかとは思いますが、メッセージも地道に返していけたらなと思います。

また執筆頑張ります!


28 Oct.,2017
無題

そして拍手返信溜まってる…(TT)
少しずつお返事返していきますね(TT)

14 Oct.,2017
無題

やっと有料版に戻せました(TT)
読みづらい中温かいメッセージ下さった方ありがとうございました!

人気投票篇に行き詰まっている(TT)
愛乱香篇か結野アナ篇、誕生日篇を先に進めようかな…

14 Oct.,2017
無題

少し遅れましたが銀時、誕生日おめでとう!
一華で誕生日編をやるか、短編でやるか悩んでます(>_<)

11 Oct.,2017
無題

仕事の合間に人気投票篇執筆してます(^-^)
久しぶりに描く一華メンバーの絡みはやっぱり楽しいです。


9 Oct.,2017
無題

有料期間すぎてしまっていた。
金曜日までにはどうにかします。
今日は何かしら更新します(^ ^)

26 Sep.,2017
<< [back to top] >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -