MEMO
無題

何が理由なのかわかりませんが、ランキングサイトrensou様への登録が削除される上、URLが禁止URLに登録されているとの表示^^;

以前から当サイトを登録させていただいていた為、全く理由がわからず問い合わせのメッセージも送信できずで困っております。何か似たような作者様がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

突然の対応にただ困惑しております^^;
更新が滞っているからかと懸念しましたが、禁止URLに登録されるほど何かしてしまったのでしょうか(ToT)

15 Nov.,2018
無題

リクエスト・新連載等の執筆について

>>Open?
15 Jul.,2018
無題

短編集のキャラ分けをしました。
ドルチェは銀時短編、アグロドルチェはその他キャラの短編まとめになっております。

リクエストまだまだ受け付けております!
>>Open?
20 Jun.,2018
無題

亀更新になってしまっているにも関わらず、40万ヒットありがとうございます。

いくつか過去にいただいていたリクエストが流れてしまってるものもあるので、この機会に短編リクエストを募集しようと思います。リクエスト用の拍手設置致しますので、お気軽にリクエストください。

また残っているリクエストは追って更新予定です。
>>Open?
18 Jun.,2018
無題

時間の合間を縫ってサイトの仕様を少しずつ変えてます。短編もそろそろキャラ分けしてもいいのかなとも思いつつ、キャラに偏りがあるから悩んでます。


17 Jun.,2018
無題

今までの更新率は何だったんだって言われたら何も言い返せないほど、深夜のテンションで短編を書き上げてしまいました。過去リクエストも含めてリハビリ代わりにと言っては何ですが、楽しかったです。

初めて鬼畜系銀時の話も書いてみました。銀時はこういう人ではないのだろうなと思いながらの執筆だったので、お気に召さなかったらスミマセン。

30 May.,2018
無題

銀時短編執筆しました。サイド銀時で続編あります。

27 May.,2018
<< [back to top] >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -