あの後、散々ブラック三姉妹に遊ばれた私たち。…あの姉妹は恐ろしいと胸に刻んだ。だがそれ以上に、隣でずっと笑ってるシリウスが一番すごいやつなんでは?と思った。まだ、一年ほどしかいないが我が家が恋しい…そして今は、三姉妹の母親のドゥルーエラさんに匿ってもらっている。


「あら、ふくろう便?こんな時間に珍しいわね」


魔法で家事を行いつつ、手紙を受け取るドゥルーエラさん。


「えーっと…あらぁ…」


途端に顔がほほえましいものを見るような顔つきになった。


「あなたたちもついにお姉さんとお兄さんね。弟、生まれたそうよ」


ついに…か、弟…レギュラス・ブラックがね…。


「きゃー」

「シリウスはいつでも楽しそうねー」

「あーこんなとこにいたのー!」


また来たな…。


「どこだい?シシー」

「ベラおねえちゃん、アンおねえちゃんあそこー」

「あら、あなたたち…あんまりいじめちゃだめよー」

「いじめてないわ、ママ」

「全くもう…そうだ、パパはどこに行ったの?」

「部屋で本読んでる」

「そう、じゃああなたたちも支度なさい。ヴァルブルカの病院に行くわよ」


娘にそう言って、ドゥルーエラさんは私とシリウスに笑顔を向けた。


「早く、ママに会いたいでしょう?今から病院に行きましょうね」


レギュラスと初対面…やっぱり私たちに似るのか?全然関係ないことだが、私とシリウスは恐ろしいほど似ている。黒髪も、灰色の瞳も…まだ互いに小さいから、分からないがこの調子ならなかなか将来は期待できそうだ。


「…姿現しはきついわね。フルーパウダーにしましょうか」


ドゥルーエラさん……いい人。











「ミズキちゃん…シリウス…来てくれたのね。あなたたちの弟、レギュラスよ」


ヴァルブルカさんの傍に眠る小さな男の子。この子が…私の弟…。


「…うーきゃっ」


レギュラスは、手を伸ばしていた。…この方向、私にか?


「あら、レギュラスはミズキちゃんが好きなのね」

「わー(可愛い)」


何かはわからないけど、そっとあたたかいものが心の中に流れ込んだような気がする。レギュラスの笑顔を見たからそう思えるのか…。ただ、私の中で二人の大切な弟を、殺すわけにはいかないと強く思った。



(改めてよろしく、シリウス。そして、レギュラス)
(私が…守ってみせる)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -