それは、突然だった。何が起こったかもわからず、ただただ流れに身を任せた。深い深い闇の中に、吸い込まれるように。


『……ミズキ、お前は……私のものだ』

『ならん!……来るのじゃ』


暗闇の底から二つの声が聞こえる。恐ろしい、だけどどこか悲しそうな声。そして、焦っているのが伝わる声。


「……っ」


意識がだんだんなくなる。強い力が私を引っ張る。


「痛っ……―――」


痛み出した指。……もう、わけがわからない。私は暗闇に飲み込まれるように意識を手放した。









「………ここ、は」


芝生の上に私はいた。花がたくさん咲いていて、現実世界では見ることが出来ないような光景だった。


『ミズキ』


私を呼ぶ声に顔をあげると、美しく、凛とした女性がいた。……どこか母に似ていた気がした。


「あなたは――――?」

『ロウェナ……ロウェナ・レイブンクローだ』


……レイブンクロー?レイブンクローって……確か、

『ミズキ、お前は愛されてる。才能だってあるのだからな、自信を持て』


女性は、知的な笑みを私に浮かべた。そして、私の指輪に目をとめた。


『道理でな。……これをお前がどこで手に入れたかは知らない。だか、いざというときにはこれを外せ。お前を守る鎖ともなるが……お前を縛る鎖ともなる』

「あの、言ってることが……―――」

『来るべき時になれば、全てが分かるであろう。我が娘、ミズキ・レイブンクロー』


……今この人は、何て言った?もしかして、これって……ハリーポッターに出てくる……寮の名前じゃ…?




『今は、お前の傍で何も出来ない自分が憎い。だが、私は……―――』




女性の言葉は最後まで聞けなかった。女性……ロウェナ・レイブンクローは光となって消えたのだ。



(残ったのは、彼女の面影)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -