「………うっ、うぅー」


誰かが泣いていた。誰だかは分からない。だけど、感覚的にわかることがある。これは、『私』だ。


「また泣いているのか、――――」

「サラ……」


白銀の髪、グリーンの目。美しいと形容せざる得ない男の人が『私』の頭を撫でる。


「だって……わたし、ママのこなのに…こんなにまほうがつかえない」

「そんなことないさ、いつかは…――――だって、ロウェナみたいになれるさ」

「ほんとうになれるかな……サラ」

「あぁ」

「ママは……わたしのこときらいにならないかなぁ」


『私』は不安だった。言葉に言い表せないこの焦り。何かに追い付きたくて、追いつきたくて。だって――――……


「ママは、りっぱなまじょなのに」




……魔女―?


「わたし、これじゃママのりょうにはいれないよ」

「それじゃあ、わたしの寮においで。歓迎するよ」


……寮?


「………た、じゃあ………リンに…――――」


まだ、駄目なんだ。まだ目覚めちゃ、あぁ―――……夢が遠い。




「水城ー何してるの、早く起きなさい」


私の意識は闇から引きあげられた。



(夢だと思う、だけど……どうしてあんなに鮮明に、)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -