クダラナイ日常です
絡んでくれるマル友さんはコメントからどうぞ



* キターーー

昨日、今日とゲーセンでGETしました戦利品( ´艸`)
まずキターーー!!モビーディックぅぅ!!

結構でかいんですよ、これ。サニー号やメリーは以前見たことあったのですが遂に来ました我らがモビーディック(´∀`*)
帰って速攻大事に大事にケースに保管しましたよ、いやほんと大事に(´∀`*)
ナイス、ゲーセンでした。

そしてこれ!ワイパー(笑)
パッケージだけじゃそのミニスカートの下がどうなっているのか分からずに気になってたんですが(笑)遂にその謎が明らかになりました!!
これです(笑)


Tバックですよ、フフ!!
こやつは人様にあげる予定なので袋から出せなかったんですが、十分わかりました、ミニスカートの下が(笑)大満足です(笑)

てなこんなでなかなか更新出来ずにいますが相変わらずワンピース大好きな私でした。なにそれ。



2013/02/17 17:21 コメント(4)



* とくに意味なし

妄想が文章化出来ない病にかかってます

……は?

この絵も意味なし
……む?


2013/02/11 19:54 コメント(2)



* ぐぅ

何か更新したいのですがどうにも文章が纏まりません残念でならぬ。む。
でマルコ画像をポチポチ検索しながら妄想を掻き立てようとしたらば、こんなマルコを発見しますた。

なにこの足長王子('A`)
ってかそのスボンポケットあったのねん!
右下に『くら寿司』って書いてあったので公式だとは思うんですが、とりあえず、美脚萌です(><)
なんたるスタイル!服を剥ぎとって身体中嗅ぎまくりーので舐め回したい('A`)

という訳で、おやすみなさいぐぅ。む。


2013/02/09 23:33 コメント(2)



* うむぅ……

書きかけのやつを書きたいな、書きたいな、と思うこと数日。まったく進んどりゃしませんなんてこったい頑張れワタシ。……む?
それにしてもローばっかり本誌で取り上げてもらってせこいずら。マルコもチラチラ出して欲しいものですな、尾田さん。(尾田さん?)
てなこんなで前にまつさんとのやりとりで描いた風呂上がりマルコをちょいと弄って髪を結んでみました。きっと、こんな感じの……はずずら。む。

何がしたいんだ、ワタシは。む。



2013/02/07 21:06 コメント(0)



* きのこっこ

最近どうも椎茸に縁があるらしい('A`)
肉厚椎茸頂きました。肉厚(*_*)






2013/01/27 16:02 コメント(6)



* ちょこけしめ

mochaさんに教えてもらった『ちょこけし』という地味ぃ~なパズルアプリ。もうかれこれ100回以上はしているのに3回くらいしかクリア出来ません非常に歯痒いなり。ちくそう!!(家の息子はちくしょうをちくそうと言う)←要らぬ情報其の壱
誰か暇な方このアプリのコツをあみ出して教えてくださいよい。

今日は暇を見付けては書きかけのお話を入れ替わりたちかわり書いてたんですが、やっぱり違うお話をコロコロ変えて書くと駄目ですな、バカだからこんがらがる。という訳で三行ずつくらい書きました(少な)
てなこんなで今日のマルコは見たからに体に悪そうなチョコを貰っても笑顔で食っちゃうよいマルコです(なにそれ)





2013/01/25 23:53 コメント(0)



* 降るのか?

雨が降りそうで降らないんだなぁこれが←
すること無いのでなんか書こうかなと思いながらスマホを手にするとお絵描きに走ってしまうんだなぁこれが。この画面に直接描けるところが素晴らしい!スマホアプリ素晴らしい!む('A`)
てなこんなでバレンタイン風マルコよい(風?)




2013/01/24 14:36 コメント(0)



* マルコもいいけどローも好きだ

うっ……腹痛い('A`)
今日は朝から腹痛子です。ふふ。
てなこんなでアプリでのお絵描きが楽しくてしょうがない今日この頃
知っての通り(勝手な思い込み)わたくし、マルコとローを絡ませる設定が大好きであります。
というわけで不透明の続きを書いていたら、急にローが描きたくなってしまい脱線してしまうという残念な結果に終わりました。ちゃん。
明日……いや、明後日……までには長編更新できるよう頑張ります脱線しなかったらのお話ですが←!!
では皆様、くれぐれも毒蜘蛛にお気を付けを←?





2013/01/23 13:50 コメント(0)



* マルエーを描いてみたの巻

スマホアプリでマルエーを描いてみますた('A`)
まっつん、かなちゃん、あのマルコの後ろにエース描いちゃったよ、なんでかは聞かないで!←?
背後霊みたいだし分け目薄いけど、そばかす描いたからエースです。
てなこんなで笑顔が一番!
おやすみなさいよい




2013/01/23 00:29 コメント(2)



* なんなんだ、

目ん玉がしゅぱしゅぱしますやっぱしコンタクトつけっぱなしがいけなかったのかそうなのかそりゃ自業自得だどうも今晩ゎショボ目うんこです(-ω-`)

うむ。不透明を更新しようとまずは読み返しだなと読んでたんですがなんだあれは。自分で書いておきながら意味がわかりませんでした←
ので続きが浮かぶ訳もなく、みたいな感じでそっと携帯を閉じました(θжθ)む?
あんな意味不明な話の続きを楽しみにしている方がおられたらほんと申し訳ない必ずや完結までは書くので暫しお待ちを(θжθ)む。

お話変わって最近ほんと、マルエーが好きなんです(◎д◎)
先日買っちゃいました、マルエー本☆それにしても沢山あるんですね、マルエー本。取り敢えず見覚えのある作家さんの本を三冊買ったんですがすんげぇ面白かったです萌をありがとうございます←

でもやっぱり本にするだけあって誤字もなければ文章の使い方も素晴らしかったです。自分の文章と比べると雲泥の差(θжθ)それもあってなかなか筆が進まない←言い訳か

てなこんなでお勧めマルエー話ありましたら教えてください☆←これを言いたかった

という訳で禁煙は挫折に終わりましたでも1日2本まで←完璧なるアホです
いいんだ。だって吸いたいんだ。悔いはない。む。

ではマルコとエースと川の字になって寝る妄想をしながら寝ることにしますおやすみなさい。むむ。

今日も残念脳内。ちん。


2012/11/21 00:24 コメント(3)




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -