拍手のお返事はこちら。



3月19日拍手お返事→yasu様

2010/03/21 00:30



・yasu様
→初めまして!お返事が遅くなりまして、申し訳ありません(>_<)
ニヤニヤして頂けましたか!すごく面白いとか……貴方は神様です(爆)
私の方こそ、ニヤニヤが止まりませんyasu様のコメントで!←キモい。
緋継好きですか!嬉しいです。ヘタレワンコ攻め大好きなので、気に入って貰えてとても嬉しいです(^_^)
俺様も好物ですが、ヘタレワンコはもっと好物です。(どうでもいいよ!)
頑張ります!yasu様のコメントで元気百倍ですよー!!
また遊びに来てやって下さい♪
お待ちしております(^_^)


そして、パチパチ拍手のみの皆様も、有り難う御座います!!
愛してます!!←





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -