拍手のお返事はこちら。



ハロ様

2011/08/08 01:38


初めまして!!
このたびはコメントありがとうございます^^*
あわばばば…!!(混乱中←)
めったに感想なんて貰えないサイトなので、かなり嬉しくれ動揺しちゃってます、すいません><;
吸血鬼シリーズ気に入ってもらえて光栄です!一番思い入れのある作品なので、続きが気になると言ってもらえて嬉しすぎますっ^^vv
それなのに遅々として進まない亀サイトで申し訳ありません…っ!!
ハロ様の言葉を糧に、これからも鈍足ですが完結に向けて頑張っていきます^^
蒲公英さんの正体は次回辺りでネタバレしたいな〜…と考えておりますので、楽しみにしていただければ…!(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたvv機会がありましたらまたかまってやって下さいませ^^*お待ちしております!




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -