拍手のお返事はこちら。



10月23日拍手お返事

2010/10/24 00:11

 


◆ヒトリ様

⇒こんにちはー!お久しぶりですvv
暖かいお言葉、有難う御座います(≧∇≦)
やっとのことで二章が終わりました!いやはや、中々に無意識でラブラブしてくれる二人に書いているこちらまで砂糖吐きそうでした(笑)三章でまたぐっと距離が縮むと思いますので、楽しみにしていて下さいませ(^_^)v
はい、あの二人は双子です☆チャラ男属性なので大分ウザいと思いますが、萌えてもらえて嬉しいです(笑)
伏線張りすぎて回収出来るか不安ですが、頑張りますね!
そしてそして、当方も毎日のようにヒトリ様のサイトに足繁く通っている訳ですが、中々コメント出来なくて申し訳ないです……。銀雅のお兄ちゃんが鬼畜っ!レキくんが非常にツボっ!と萌えと愛を叫びたいくらいに面白いです(^_^)v益々ハラハラする展開で、本当に続きが楽しみですvv
当方もヒトリ様を見習って、更新を安定させられるように精進せねばっ(>_<)
当方へのお気遣いも、本当に感謝しております!
ヒトリ様も、大変お忙しいみたいで……。無理はなさらず、お体ご自愛下さいね!健康あっての物種です(>_<)当方は最近それを痛感しております(苦笑)

ではでは!コメント有難うございましたvv
また遊びに行きますね〜!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -