拍手のお返事はこちら。



5月11日拍手お返事

2010/05/13 19:26

 


・yasu様
→コメント有り難う御座います!
いやいや!喜んで貰えて、私は本当に大満足です(≧∇≦)
気に入って貰えるか不安だったので、ニヤニヤしていただけたなら光栄です!
って、緋継さんがあんまりヘタレじゃなかったですよね(^_^;)でも、積極的な銀貨くんを書けて私が楽しかったという(爆)
今回はリクエストして下さり、有り難う御座いました\(^O^)/
まだまだ頑張りますので、また構ってやって下さいませ♪
お返事遅れてすいませんでした(>_<)


そしていつも拍手パチパチして下さる方々も有り難う御座います(o^∀^o)
励みになります♪

あ、ヒトリ様!返信不要でコメント有り難う御座いました!
やっぱり一言は言っておきたかったので、失礼しました(o^∀^o)





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -