realtime
★REAL★記事別コメント★


▽あと
知らない奴にちょっと絡まれてふぁびょりだすアスペはツイ垢消した方がいいよw

2015/05/19 01:42 (0)


▽はい
ツイッターが馬鹿発見機とか言われるの分かるわ

有力な情報集めにとも思ったんだけどな。

マックの情報だけ大事にするわwwwwwww


2015/05/19 01:40 (0)


▽はぁ
土曜の仕事、やっぱ怠い。
今まで、土日休みばっかりだったのでね。
天井から蜘蛛が垂れて来やがった。かわいいなぁ/////


2015/05/09 22:20 (0)


▽ばかったー始めたし
ばかったーで書けないような事をこっちに書いてくわ。

ばかったーはホントしょーもない事書いてく。

ミライくんかわいいやつだったから仲良くなるわ。


2015/05/07 21:10 (0)


▽アヘ ツイッター
始めましたので
ブログサボってました!はい
ツイッタで公開しないような事書いてこう。うん


2015/05/05 13:38 (0)


▽怖い
自分で、しょーもないと思う事してて、コミュ登録あると怖いw
なんで!?てなるw

ひぃ(;゚Д゚)


2015/04/28 06:26 (0)


▽もう一記事w
下の方に貼ってある、うえたの暴言SS見ると分かるけど、絶対こう言う奴ってミライくんみたいな性格だよなw

ミライくんはイイキルレ持ってるからツケアガルの分かるが、うえたがツケアガれる立場なのか?
草生えるw

まあ、人間って人の真似をしたがる生き物だし、修羅の性格だけ写して、俺カッコイイって思ってんだろな。性格だけじゃなくPSも写した方がいいんじゃない?


2015/04/27 21:30 (0)


▽よし!
今日も帰ったらエルソやろー。

今日は、何をしようかね?
とりま一枠目、ランクマから入って、する事考えますかね。

リスナーからの要望があれば是非。ただ、一人でここ回ってくれ!とかはやめてくれよ(震え
オンゲを一人でする意味な()

オンゲを仲良しゲーじゃないと思ってる、ガチ勢さま(笑)は、一生オフゲに篭って一人で4ね


2015/04/27 21:16 (0)


▽しょーもないやつ多いですね・・・
エルソって、ほんっとフレンドリーな奴少ないな。

お互い機嫌取り合って、期限のイイ時だけわいわいーってか、はっ!




2015/04/27 14:56 (0)


▽え?www
これまじ?wwwwwwwwww



マジで、アンチども頭おかしいだろwwwwやるにも限度くらい守れよwwwwwwwww

携帯番号普通に晒すとかwwwwww


2015/04/27 13:44 (0)


prev | next





ヌッ〜戻る〜ッヌ

おとなごっこ (B`s-LOVEY COMICS)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -