1 諏佐君は朝から例の二人を見て大きな溜息

2 竹中さんのネットで"リア充爆発"と言う文字を見つけてからの一言

3 「美形で金持ちで高学歴がいい」と聞いたあの日を思い出した工藤君

4 たまには喧嘩しないかな。と心の中で呟く佐々木さん

5 仲良しが一番だねえ、とお茶(ペットボトル)を啜る林君

6 とんでもないイチャイチャを見せられ胸やけ気味堂島さん

7 俺達でもあそこまでは…と彼女(付き合って5年目)と目で会話をする先輩の和田さん

8 須藤さんはちらちら二人を見ながら何かをノートにかいている

9 色川君は「あいつの背中を押してよかった」と満足気味に席に着いた

10 「なんだかんだであの二人嫌いじゃない」は親友の一言

周りから見た恋で10題
(温かなその目に見守られて)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -