1 きっかけは真っ白い包帯
 (怪我してるの?)

2 有名過ぎて避けて来た人達
 (まさか自分から近づくとは)

3 完璧を求め続ける理由
 (そもそも完璧ってなに)

4 完璧な貴方の不規則心音
 (どくどくどどどっくん)

5 貴方の中で私はきっと毒草
 (じわじわ虫食んで)


し 知ってました、本当は

ら 来週の試合日をひそかにチェック

い 痛みを包み込んだ左手

し 知ってるよ。完璧じゃない事

く くらり、毒に犯される

ら らしくないって言ったらまたさ、

の ノンノンノン!その手は効かないぞ!

す ストレッチしながら"スキ"

け 決して触れさせない、あなたの弱い所


1 「えく、すた、しい?」

2 「完璧であり続けるのも辛い…なんて言わんわ」

3 「見たいなあ、完璧じゃない所」

4 「大阪魂やで」

5 「中学生らしくしなさいよまったく」

6 「あんたが嫌う逆ナンしてるって分かってる?」

* 誰よりも頑張り屋さんなこと、知ってる


 

版権 TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -