901 キャンディーバーに願掛け
 (それから舐めるの)

902 じっと見てる
 (見られてる)

903 ポンコツ自転車
 (ちっとも進まない!)

904 絵具で描いたクレヨン
 (次はクレヨンで絵具ね)

905 片方の羽根でどこまでいける?
 (どこにでもいけるね)

906 クレープの中のクリームになりたい
 (幸せそう)

907 ライブでも行くか
 (あの一体感)

908 知ってるよ。頑張ってること
 (もうすこし、頑張ってみ?)

909 奢って貰ったのは5円チョコ
 (でも嬉しい)

910 ワンダーランドに火を放つ
 (燃えちゃえ、全部)

911 穿つは、心
 (貫き通して)

912 離さないわ、私の物よ
 (誰にも渡さない)

913 煌びやかレディ
 (きっぱりねえ)

914 はいUターン
 (戻りなさい)

915 灰を被って逢いに行きましょう
 (王子様にね)

916 3時間、遅刻です
 (待つ私もバカだけど)

917 いち、にー、ご
 (あれ)

918 ここは?って聞かなきゃいけないの
 (分かってるけど、台本通りにね)

919 体と身体と躯の違いは?
 (なんなの)

920 うん
 (それだけ)


 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -