761 譲るわ、そのステージ
 (あなたにはそこがお似合いよ)

762 我儘ハニーの涙
 (どうして泣くんだい?)

763 見つけてみろ、存在意義
 (話はそれから)

764 お揃いじゃなきゃ嫌!
 (ぜったいお揃い!!)

765 欠けたコップに口付けを
 (あ、血が出た)

766 壁に押し付けられたの
 (壁ドンってやつ?)

767 全部うけとめて
 (だって全部が私だから)

768 鏡の中の真実
 (割らなきゃ出てこないよ)

769 不死を願ったのはあなたよ
 (なのに泣かないでよ)

770 Girl boy Girl
 (挟み撃ちだ!)

771 いいわけ言っていいわけ!?
 (ゆるしませんっ)

772 ぐるぐるぐるる
 (綺麗に巻いてね)

773 なーなさん♪
 (なーあーに)

774 あの女優に憧れて
 (真似っ子真似真似)

775 サンライズはもう来ないよ
 (だって太陽消えたから)

776 呼吸を奪って、
 (あなたの吐息以外吸いたくないの)

777 Lucky !
 (今日も良い事ありそう...♪)

778 ありがとう、そう言える恋でした
 (ありがとう)

779 地図は丸めて捨てた
 (んなもんいらんわ)

780 愛してるから殺させて
 (私以外に殺されるなんて)



 

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -