使用報告






[新規投稿]





2014/09/08 19:55
お借りしました
byria
初めまして。「MICHI」管理人riaと申します
今回、お題を借りしたので報告をさせて頂きます
眺めているだけで創作意欲のわくお題ばかりで、どれをお借りしようか迷うほどでした!強気な女の子〜と紹介文にありましたが、仄かに甘さもあり魅力的でした

また話し作りに困った時は是非お邪魔したいと思います^^♪
寒さがやって来る時期ですので、お体に気を付けてサイト運営、楽しんでください



pc
[編集]





2014/09/01 16:07
お借りします
byC
はじめまして。Cと申します。
小説を書こうと思いながらも題材が思いつかず悩んでいる時にお邪魔させていただきました。
創作意欲の湧くフレーズばかりで気に入ったので使わせていただきました。ありがとうございました。気になる言葉がいくつかありましたので今後も使わせていただこうと思っています。
サイト運営の方も陰ながら応援しております。これからも頑張って下さい。



pc
[編集]





prev | next


- ナノ -