干し梅らぶ!!!!


見てこの干し梅!!!
オトンに頼んで買い占め
てもらったよ!!!
ホントはもっと欲しかっ
たんだけどこれしかなか
ったらしい((

普通にコンビニで買うと
大体1袋、120円くらい
でそのわりには味が良くない…。
けどこの干し梅は1袋、
100円でしかも味が最高!!!
そして一粒が大きい!!!


まさに革命や!!!!!



02/11 11:34


眠いわ
風呂上がりで体が冷えてきた…。
つーか2時間くらい風呂
で歯ブラシくわえながら
寝てました(笑

湯冷めしないように早く着替えよ…。


02/10 23:14


マジでウザい
あいつウザいんだけど。
ほんといつになったら、
死んでくれるのかな。
殺し屋とか雇いたい。

私が生きていくなかで、
1番の障害になってる。


02/02 07:42


私的理論
努力すれば夢は叶うとか
言ってる奴は馬鹿だと思う。

いくら努力したって
報われない事が多い。

努力すれば夢は叶うからとか、努力すればなんとかなるとか良く言うけど実際それってただの綺麗事だよね。

うちのオカンがよくそう言う綺麗事を言うからたまに思うんだけど。

まぁ、その人の努力が
足りない時もあるんだろうけどさ。
一生懸命やってても
無理なもんは無理なんだよ。
そこらへんは現実見なきゃいけない。

結局は最後は才能なんだよ。
努力、努力言ったって
最後は才能に頼るしかない。
努力にも限度がある。

努力が足りないとか言われると、今まで自分がやってきたことが否定されてるような感じになる。

つーか才能が欲しいわ。
才能ある人が羨ましい。

あーホント綺麗事って嫌い。

まぁ、考え方は人それぞれだから不快には思わないでね。


02/02 01:46


寝よう
よし、今日もいっぱい
落書きした!!
今日はもう寝よう←
明日も部活だから
実際、三時間しか寝れない(笑

まぁ、慣れちゃったけどね←

おやすみなさい((


01/29 03:05


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -