ここの最後の更新が12/26ってなってんだけど随分つかってなかったなーw
見てくれてる方いるかわかりませんが
一応近況報告と頭の中の整理的な。

とりあえず今はちまちま更新してってます。もっと更新したいんだけどやっぱ最近は版権の方優先しちゃってるんだよなーw黒バス熱が一向に冷めない…。真ちゃんへの愛がとまらない…!!

今は受験期間で11月くらいには専門学校の面接うけないといけないし創作の方に手がまわらないんだよな…。
創作っ子達はちゃんと描きますが、設定がやっぱり今は0なので受験期間終わったらじっくり考えて創作の方に戻りたいな( ˘ω˘ )

ここのリアタイもいつ使うかわかんないんだよなー。Twitterにばっかいるからあんま意味ないw

まぁ落ち着いたらちゃんと更新していきたいと思います^ ^

10/24 23:32


久しぶりに更新だーーー!!!
皆さんお久しぶりでございます!!
てかこの記事見てくれてる人いんのかな!てかサイト自体に来てくれてる人いんのかな!!ww

めっっっちゃ久しぶりに更新した…。
約7ヶ月ぶりぐらいかな?しかし本当に久しぶりに更新したわ…。
まぁ、理由がですね、バイトが始まったってのもそうだけど版権にはまっちゃったんだよね…。
その名も『黒子のバスケ』!!
見事にはまっちゃいました!
真ちゃんLOVEです。マジ真ちゃん天使!
高尾HSK!高緑サイコーーー!!状態だったんで更新とか、なにそれ?おいしいの?な感じでしたww
おかげですっかり絵のファイルとグッズが黒バスだらけにww
あと今は『K』にもはまっちゃったんだよな…。お金の出費ェ…。
美咲が最高に可愛いですねマジで天使だよ真ちゃんとおんなじくらいね!!
猿比古の美咲に対するヤンホモ具合がかなりツボです┌(┌^o^)┐ww
つまり猿美サイコーーーと言うことです!

この約7ヶ月間で腐女子レベルがUPしちゃいましたよ…。だってこの7ヶ月ずっとホモォばっか描いてたもの…。
いや、でも携帯がiPhoneに変わって操作がめんどくさいからっていうのも一応は理由にあるんですよ
ホモに気を取られていたわけではないのです!!pixivで高緑猿美ばっか検索してたわけでもないんですよ
あ、ホラーゲームの実況動画見んのにもはまっちゃってたな…。
まぁ、好きな事がいっぱいできたって事ですよね!!
おかげで真ちゃんLOVEな性格になっちゃったけどね!!

まぁ、そんなこんなでちまちまと更新を再開していきたいと思うんで宜しくお願いします!(`・ω・´)

12/26 00:56



最悪!バイト受かっちゃったよ!
不採用にして欲しかった!


04/13 17:33



つーか新しいクラスなじめんわ。
趣味の会う子があんまいない。
絵描き友達とかいない
からめっちゃつまんない。



04/09 12:26



下駄箱でぼっちなう。
友達が来なさすぎてダルい。


04/09 12:23


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -