BBS

[29]無題
by \末期さんです/
2012/08/04 13:53
サイトのタイトル
ウソツキノタワムレ。から終末呼吸に
変更したぜー的なお知らせ((
時間ある時でいいからリンク名とか変えたって!
いつも訪問ありがとうう!!ヽ(;▽;)ノ


[レス0件] [編集]


[27]無題
by \末期/
2012/07/28 12:27
ついに10000hitおめでとおおおおうう!!!
ラァーフィー描くときとか
絵探って見に来てま(ry
忙しいと思うけど
こっちでも絵とか見たかったり←
とにかくおめでとおおおおうううう(^ω^ ≡ ^ω^)


[レス1件] [編集]


[25]無題
by 嘘音ですよ←
2012/06/24 20:24
7000hitおめでとおおう!!
もうすぐ一万じゃないか!

一万になったら
ネタ募集企画とかどうよ←
ついったーとかで企画宣伝とか
したら盛り上がると思うんだ←

ほんとまじでおめでとうなのだよ!!((


[レス1件] [編集]


[23]無題
by 嘘音
2012/06/10 20:08
6000hitおめでとおおおう!
何か丁度良く踏んだようです←
毎日…通ってるんだぜ…?←
ゆるゆるでもいいから
更新楽しみにしてる(^ω^ ≡ ^ω^)
まじおめでとうう!!!


[レス1件] [編集]


[22]無題
by 嘘音
2012/06/03 22:20
黒髪リークはまじめに
もっと見たかったりするんだぜ←
かっこいいってか
過去話とか好きなんよ!!!!
あと個人的に
ラスボスみたいなリークが
好きです←

ふおおおお!!!!
めっちゃ楽しみだわ(^ω^ ≡ ^ω^)

保存完了したぜ…全力で拝むわ!!!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -