BBS
[新規トピック]


[1]初めまして!
by 空
2012/02/26 22:13
初めまして!
そしてこんばんは☆★

さずな様の小説、見させていただきました!
私も稲実好きなので、稲実の作品がたくさんあり、面白い文もたくさんあったので宝の宝庫でした←
聞いておくれよ!のように、鳴に嫉妬して欲しいです←
板挟みされている白河はなんかかわいそうですね(笑)
さずな様の小説を見ている私はきっと不審者に間違われたでしよう(笑)←にやにやしていたので。

突然ですが、相互リンクしていただけませんか?
初対面なのに図々しくてすいますん( ̄▽ ̄;)
私も駄文でおはずかしながらサイトを運営しております!
まだまだ作品は少ないですが...
忙しいと思いますが、サイトに遊びに来てください!!
待ってます←

これからも体調にお気を付け、更新を頑張って下さい!




[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -