拍手お返事用2 | ナノ
拍手お返事

02/022021.02.01 Mon 17:24の方へ
初めまして。
サイトにお越し頂いてありがとうございます。昨年からちまちまと短編や長編などを書き続けていますが少しでも楽しいんでもらえたらとても嬉しく思います(・ω・*)
幸せな話もあれば「?の世界」のような世界観をふと思いついたりして、脳内で妄想するだけでは辛抱堪らんのでサイトの短編でUPしてしまいました。読んでみると誰もが死なずに生きている幸せな世界なんですが、一人だけ足りない違和感と切なさを感じてもらえれば・・・よく噛めば噛むほど味わいのあるネタが大好きです(笑)
刀剣男士とクロスオーバーする双子は、兄弟を大切にする刀剣男士たちからすれば異常過ぎて不気味に感じるし、それを何とも思わない双子の関係性に多大なカルチャーショックを受けると思いました。とうらぶの世界ではお互いに殺し合わないですよね。二次創作ではブラック本丸などなどいろんな設定がありますが、このクロスSSでは双子は審神者にならないのであくまでも刀剣男士と目線は同じ立ち位置のまま、複雑怪奇に刀剣男士たちと絡めたら面白いかなぁと。
これからもぜひ読んでやってくださいませ。

拍手コメありがとうございました!
(all)
02/022021.02.01 Mon 15:03の方へ
現在の推し刀剣へし切り長谷部と日本号です。まだプレイを始めたばかりで全ての刀剣男士を把握していなので、これから推し刀剣が増えるかもしれませんね〜あと地元県民なので蜂須賀虎徹とか気になってます∩(´∀`)∩

拍手コメありがとうございました!
(all)
12/072020.12.06.21:11の方へお返事
読んで頂いていてありがとうございます。きっと少年時代の双子を不埒な目で見る変態がいたに違いないと・・・!不思議な力でお約束のショタダンテに魔の手が迫る!でもきっと兄貴が助けに来てお清めの・・・?お約束ですね!
監禁シリーズはシリアスに見えてショタやら何やら奇々怪界な性癖丸出しのお話で盛り込んでい来ますが、ゆっくり楽しんで読んで頂ければ幸いです( ˘ω˘ )
コメントありがとうございました。
(all)
10/042020.10.01 Thu 23:3にコメントの方へ
こんばんは。
お題置場を見つけましたね…?
ふふふ、昔懐かしの「隠し切れていない隠しリンク」です(笑)見つけるとラッキーな気持ちになってちょっとワクワクしますよね(笑)あのパージはネタが沸いたらどんどん追加しますので、よかったらちょくちょく覗いてみてくださいませ。
七話のバージルはちょっと酔っ払ってると思ってくだい(笑)笑いどころなので当たってますよ〜!ちなみにダンテは構ってくれないから拗ねています。本当に丸くなったねお兄ちゃん…ダンテも爆笑したらよかったのに(笑)
彼らの意外な一面を垣間見たと言うことで…ところで腹筋は大丈夫でしょうか!?

いつくしみの…は、バージルは意外とピアノが弾けそうだなと思ったので。エヴァママに習ってそうで(笑)自分で作曲はしないから、きっと母から教わった優しい曲を弾いてダンテやネロを驚かせたらいいと思います( ˘ω˘ )
肌寒い夜、音色に誘われるようにダンテを引き寄せて夜長を過ごす双子が愛おしい・・・
コメントありがとうございました。

また、返信不要の方もいつもありがとうございます…
じっくりと拝読させて頂いております(人´ω`*)
(all)
10/012020.09.29と9.30にコメントを頂いた方へ
こんにちは。
拍手に回数制限はありませんので、いつでもお待ちしております(*´ω`*)
【魔界生まれのSさん】は完全に私の小ネタ臭とかしておりますね(笑)十二話は最たるものですが、反応頂いて嬉しいです(笑)私も小説を書く前はいろんなネタを考えるんですが、あれもこれも自由に発散=書き散らせる場所が欲しいなぁ〜と思ってお題集や小話集を作りましたので、貴方様の創作意欲の刺激になれたなら感無量でございます(´∀`)
何か創作をされているのでしょうか??陰ながら応援しております…!
こちらこそこれからもぜひ遊びに来てくださいませ。
拍手コメントありがとうございました。
(all)
 prev | back | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -