更新履歴 | ナノ
更新履歴

12/30もうすぐ2022年も終わりますね。
こちらでは大変お久しぶりでございます。

私は変わらず元気で毎日を過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
現在は別ジャンルにて気ままに活動しております。前ジャンルであれこれ活動したり作品を書き続けたことは本当にいい思い出。地理も積もれば・・・と言いますが、残しておいて本当によかったなぁとしみじみ。
気がつけばもう、12月の終わり頃に差し掛かって今年も残すところあと僅か。
このサイトに変わらずご訪問いただいてくださる方、本当にありがとうございます・・・!

さて、今年は結局コロナが終息しませんで。感染者数も伸びてなかなか収まる気配が見えなくてうんざりしてきますね。
来年こそは良い年でありますようにと願わずにいられません。
また、皆様にご多幸と末長く健康でいられますように、お祈り申し上げます。
今年一年、このような辺境サイトへ遊びに来てくれてありがとうございました!

来年もサイトは変わらず残しておきますので、時々改装などあるかも知れませんがその際はよろしくお願いします。

知れでは皆様、良いお年を
(all)
05/29お知らせ2
昨今のニュースを見て個人的に思うところがあり、本日pixivを退会しました。
詳しくは365の日記をご覧くださいませ。
(all)
03/28大切なお知らせ
今後の活動ですが、好きなジャンルで書きたいものは書き尽くした感がありまして。
このサイトの更新は主に日記メインになります。気が向けば作品を書くかも知れません…が、とりあえず一括りとしてお知らせ致します。
サイト自体は削除予定はありません。現在、小説の他に絵を描くことにも力を入れておりまして、主に特撮系でTwitterの別垢かpixivにて活動しております。
そちらでは2.5次元のデリケートなジャンルであり、腐向けではありません。日常雑多もそちらでちまちまと呟いております。

特撮系ですが、もしもご興味ありましたら、いつでもTwitter垢の方へ遊びにお越しくださいませ(^ ^)
→@tpa0078

サイトに頂いたコメントはいつも読んでおります!
特にマユさん、いつも温かなコメント本当にありがとうございます。メッセージ新着が来る度に楽しみにしております(笑)これからもぜひサイトに遊びに来てくださいませ(*´ω`)
(all)
12/26DMC +1、TFA +1
DMCに【上書き保存しますか?23(3Dと3V)を更新。
TFAに12月のお題を短編に追加。司令官受けメインに31日までちまちま更新していきます。本日は2本更新しました。

また拍手コメントもありがたく読ませて頂いております…!返信不要の感想など本当にありがとうございましたー!
(all)
11/28刀剣×DMC5+1
DMC部屋に刀剣×DMC5【見習いが来たぞ→3の世界にトリップ編4】を更新しました。
拍手&返信不要のコメントも本当にありがとうございます!ありがたく読ませて頂いておりますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
(all)
 prev | back | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -