プチ再開
本当にご無沙汰しております。生きてます。
サイトデザインを変えようとして、途中挫折したまま放置してました。
最早閲覧者がいるのか分かりませんが、ぼちぼち再開したいと思います!

近況:映画を見て、猫塚×女王様ヒナタという新たな可能性に滾る想いを抑えきれない

Oct.28, 2012
更新
NARUTOに企画提出作品を格納

素敵なお題を頂戴したので、頑張って書きました。思い入れが深い作品です!

Apr.17, 2012
提出
素敵企画「春と修羅」様に短編を提出しました。相も変わらずキバヒナです。
かなり遅れてしまい本当に申し訳なかったです…謝っても謝りきれない…。
遅れたなりに一生懸命書いたので、他の参加者様の作品を見るついでに、是非ご覧ください!


卒研発表終わったら更新できるかな…暇なくてつらい…

Mar.5, 2012
更新
NARUTOに「wonder&interest」(キバヒナ)
aboutにメモ設置

毎度お久し振りです…(コソリ)
今回の話は、初の赤丸視点で書いてみました。
あまりに動きのないサイトなので、生存確認代わりのメモを設置してみました。多分くだらない妄想を垂れ流しているかと思います。良かったら見てやって下さい。

Nov.10, 2011
更新
clap設置
お礼文にbloody daily life(キバヒナ吸血鬼パロ)

また一か月近く更新に間が空いてしまったんだぜ…自分の理想としては最低でも2週間に一度くらいは小話あげたいのにぐぬぬ
拍手お礼文ですが、一応ラブコメ(?)風長編パロみたいな感じで書いていけたらと思ってます。キバについて細かく書きたいし、シカマルとかネジ兄さんも出したいと考えていたり。
まー長編とか続いた試しがないので、企画倒れになる可能性高いですけどね!(笑顔)

Oct.20, 2011
 →

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -