小ネタ

お久しぶりです
2022/05/30

生きてます!!!
久しぶりに夢を書きました。今でもサイトに来てくれる方が居て下さり感無量です。本当にありがとうございます。
最近またゼアルに再燃してます。何回見ても面白いつらい人生狂わされている(喜)
いやあの…ASMR聞きましたか?遊馬とシャークに挟まれるやつです。まだの人今すぐ聞いてください死にます。
私は推しに認識されたくないタイプのヲタクなのですが嫌でも認識してくるし耳元で話してくるしとりあえず死にます。この令和の時代に新規撮り下しありがとうございます……って泣いた。

わらびもちさんへ捧げた夢のWはバリアン編開始ぐらいの時系列を想像してます。この頃はまだわりと精神不安定かなあ、という妄想…あと手段問わないファンサ時代の名残を残しているといいな、って
何回見てもナッシュvsWが最高すぎて心震えるし、ナッシュvs遊馬もナッシュの叫びが切なくてしんどい。
ゼアル……大好きだ……

相変わらず支離滅裂な日記
何も成長していない!!!


睡眠時間削ってゲームするのが生き甲斐
2017/06/18

鬼ヶ島回してCCCしたりしてたらまったく時間が足りないんだけどみんなどうやって時間を確保しているの……!?ひぃ…ひぃ……
来月から忙しくなるから今月中に色々書きたいのに……
フレンドさんの頼光ママが大活躍です。いつもありがとうございます。

リクエストもありがとうございます!
書くかは解らないけど気長にお待ちください…!



2017/06/03

ランキング入ってみたのですが訪問数の多さにびっくりしたので、やっぱりこっそりやっていこうと思います…。まだまだ数も少ないし。
羅生門イベ楽しい。フレンドさんのAUO連れ回してます。過労死しそう。頑張れ。

あと、気が向いたら書くBOX置いてみたので何かあればお気軽に!万年ネタ枯渇してる奴なので貰えたら嬉しいです。書けるかは本当に解らないのですが…!ジャンルは私の知っているものであれば多分大丈夫です。


メインジャンルを追加しました
2017/05/31

という事でFate夢もぼちぼち書いていこうと思います。相変わらずのんびりだとは思いますが宜しくお願いします。
連載は小ネタにあったやつから。

CCC、ギルガメッシュルートのみですがクリアしました。後半のデレがやばいとは聞いてましたが本当に凄かった……。懐に入れるまでは壮絶ですが一回懐に入ったならとことん面倒をみるギルガメッシュ王……半端ない。
次はCCCルート行きます。とことんやり込むぞ!

そしてヴレインズもやっと見れました!面白い!
遊作くんのCOOLさ加減痺れるなあ。謎の生命体がウザ可愛くて扱いもそういう感じで癒される。
そして世界観が未だに飲み込めない。専門用語?もばんばん出るけど見ていくうちに馴染めるかな。RPGとかいつもそんな感じでやってます。
あとヴレインズなのかヴイレンズなのか解らなくなる。多分ヴレインズ。間違えてたら腹パン宜しくお願いします。



2017/05/26

自分の日記を読み返して、もう少し纏まりのある文を書いて欲しいとしみじみ思いました。
読みにくい……。

トップには書いてないですが捧げ夢に一つ更新しました。エク2のルドガーです。
以下蛇足。

書ききれなかったので補足すると、ユリウス夢主ルドガー三人きょうだいで暮らしてて、まあもちろん夢主という異分子が居るこの世界は分史世界です。
夢主を撃ったルドガーは別世界のルドガー。期間は解らないけどいつの日からか分史と入れ替わっていた。別世界のルドガーから見ると夢主がタイムファクターなのは丸分かりな訳で、だから殺すタイミングを伺っていたんだけど、絆されちゃって……みたいな感じで。
書いてて楽しかった。


わーい
2017/05/23

ナノさんで背景色変える方法をうめさんにご教授いただきました!!ありがとうございました!!!!いえーい!!

ヴレインズはまだ録画見れてないんですが周りみんな面白いと言っていてソワソワしてます。
楽しみだー!!


ゲームにも手を出してしまった
2017/05/09

※fateの話です

CCCコラボ前にCCCやっちゃうぞ!と超絶早足でEXTRAクリアして(ちなみにパートナーはネロ・能力はほぼ筋力たまに耐久に振りましたムキムキだよ)、ウワアアアアと泣き叫びながらCCCギルガメッシュルートをしたらギャグとどシリアスの爆弾に虚無です。そしてまだクリア出来てません。エリザベートの心にダイブして戦ってるのはいいものの勝てなくて白目剥いてます。
あの……ユリウスさんが……好きです。しんどい。EXTRAからのCCCの流れしんどい。ユリウスだけ7回戦の記憶があるんだよ。主人公をかけがえのない唯一無二の友人だと思っているんだよ。あと「お……おか、えり」で死んだしカレークソ不味いとレオに散々言われてるのも可愛かった。えっ、かわいい。
そして慎二。「どうせ僕は勘違いした天才だよ!自分でも足りないのはわかっている!でも……」みたいなセリフとその直後にメルトに刺されちゃうの辛過ぎた。そうだな……慎二……。何かもう……みんな愛しいんだ……。
慎二も助かるみたいで良かった。慎二はどうしようもないけどなんか憎めないし可愛いんだよなあ。

ちなみにえふごではリップもメルトもギル礼装もこない。大丈夫です。ギル礼装はイベント周回しまくって意地でも手に入れてやります。

fate関連の夢がもしそこそこ書けたらページ独立して作ろうかなあと考えています。サイト別館作るのも考えたけどそうしたら管理し切れなくなると思うので多分分けはしないと思います。


幸せだなあ
2017/04/21

またまたうめさんからリドウ夢を頂きましたので展示させていただきました…!
うめさんから頂いた小説は色味が素敵なので直リンさせて頂こうと思ったのですがページの仕様上難しく、ならばとこちらで色を変えようとしたらタグで撃沈しました。なるほど……nanoさんで小説ごとに色を変えるのはなかなか難しいんですね。タグとか訳分からないよ!

リドウは本編中すっごく下衆いというか、展開的に「クソォーっ許せない」って事を仕出かすんですが、なんというか、自分の為なら他人の命なんて踏み台にしか思わないような、そんな自己中心的な汚い生き方が、なんというか、目を離せないんだよなあ。
リドウは一応医者だから、そうやって殺している反面医者として救っている命もあるんだろうなあ。だからといって罪が消される訳でもないしリドウ自身もそんな事は微塵も考えていないんだろうけど。仕事だからやってるんだよね、どっちとも。
まあ結局は橋に使われてしまうんだけど。呆気ない終わりも含めてリドウが好きなんだよなあ。


小ネタを見ると分かる通り
2017/04/19

fateにずぶずぶハマっています…。「噂のFGOに手を出してみるか!」と(確か)去年の12月終盤か今年の1月序盤にプレイし始めて、「めっちゃ面白い」と怒涛の勢いで新宿までクリアしました。
そしてどうせならアニメとかも見たらサーヴァント達にもっと愛着湧くだろうな、とまずはアニメの前にスマホのSNでセイバールートが無料だったのでプレイしたら真っ逆さま、UBWを見、やっぱ慎二めっちゃタイプだとときめいて、Zeroも見、ライダー陣営めっちゃかわいい、と癒されながらギルガメッシュの格好よさにウググ…すき…(悔しい)って感じでした。
そんなこんなの超新参ですが、萌える気持ちは止められずにぼつぼつ小ネタに会話文だけ投げたりしてます。なんか間違えてたりしたらすみません(予防線)
慎二が愛しくて仕方ない。かわいい。

ところでしばらく見ないうちにnanoさんも広告がたくさん出るようになったんですね。仕方が無いとはいえ誤タップしそうで危うい…。
移転も考えたのですがnanoさんの使い心地が好きなのと、今新しいサーバーのシステムを覚える心の余裕が無いので移転の予定は無いです。
機械オンチはこれでもひいひいして試行錯誤しているのです。テンプレート全頼りです。作って配布してくださっている皆さんありがとう……!



いただきものの夢を更新しました
2017/04/13

うめさんから素敵すぎる夢を頂いたのでテイルズのリドウを知っている方は是非とも見てください本当に素晴らしすぎるので……ッ!!!!

あまりここでは話してない気がするんですがテイルズは本当に大好きでずっとやっているゲームです。中でも特にX2が好きでリドウが好きで好きで仕方ないんですが夢は未開拓だったのでもう…… もう…… 萌えすぎときめきすぎで大の字で倒れました(心臓はバクバクしてる)
リドウの何が好きかって言われるとあの生い立ちで最底辺からカースト上位まで成り上がった半端じゃない努力とか生きるためなら手段を選ばない、自分の為に生きてる姿とか嫌味っぽい物言いとかつまり全部。

と、YGOサイトなのでここら辺で抑えて、YGOの近況。
セレクションでカイトを見て「あーーーやっぱりナンバーズハンターしてるカイトカッコイイなあ」とときめきました。個人的にはゆーまとシャークの初タッグ回も見たかった。
あとWだよ。W…ファンサービス絶頂期のW……無理……あの生き生きした顔…… はあぁ…… ゼアルも見返したいのにレンタルが全くない。絶望した!(古いネタ)

prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -