×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
愛情***


ヤンデレ副会長×なんちゃって俺様会長
※会話文のみ



「邪魔するぞぉ〜」
「…委員長自ら、何の用です?」
「おーおー、副会長様は相変わらず小煩いですね!でも俺は会長様に用があんだよ。おい、城之内。これこの前言ってたヨーロッパ大会の試合の録画」
「あ、あぁ…」
「まさかお前がサッカー好きだとはね! 今度試合見に行こうぜ、チケットは任せとけよ、じゃあな〜」
「………」
「………」
「会長、一体どう言う事ですか?」
「いや、その…」
「あれ程私以外と親しくするなと言ったのに、もう忘れたんですか?」
「ちっ! 違っ! あっ!!」
「試合を一緒に観に行く…?」
「ひっ」
「許す訳無いでしょう…?」
「や、やだっ、茅野っ」
「もう一度教え直してあげます。貴方が誰の物なのか…しっかり身体にね…」
「ひあっ、やぁ、ぁあぁああぁっ!!」



 ◇



「あっ、ぁっ! ァアァ!! やぁっ」
「ほら、まだ出来るでしょう?」
「いゃあっ、茅野っ! かやっの! ぁうッ、んんっ」
「何です?」
「イ…キたいっ、イキッたいぃッ!」
「そう言う時は何と言うんです?」
「ぁんっ、あ、…茅野っの大きいっ、のでぇ、ァンっ、いっぱいつ…てぇ、ぁうッ、イかせっ…下さっいぃぃ、」
「まぁ…良いでしょう。ほらっ、イケっ!」
「ぁうッ!! ひゃっ、あっあっ! ぁあぁアアぁッ!!」









「私意外を見ることなんて……絶対に許しませんよ、会長」



END




※生まれて初めて書いたヤンデレ…だった気がします。
この頃王道学園ネタにハマってました。勿論、会長受け!




戻る