×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
活動に関するお知らせ

2024/04/21 22:41

お久しぶりです。
楽川楽です。
突然ですが、
今後の創作活動についてのお知らせです。

今まで沢山の方に作品を読んでいただき、
応援いただいてきました。
しかしながら生活環境の変化とともに、
なかなか以前のように作品が書けない日々が続いています。

その上で今回決めたのが、
もう『創作活動』としてしっかり活動しようとすることを辞める。というこです。
今まで応援してくださったみなさま、申し訳ありません…。

書きたいのに書けない、書こうという意欲がわかない、でも辞めたくない。
言ってしまえば創作など単なる趣味なのですが、
その状態がとてつもなく辛かった。でも『辞める』という手段だけは取らない!と決めてました。
でももう、それもしんどくなったので終止符を打つことにしました。

今年と来年は、既存の作品を纏める年にする予定です。
少しずつpixivにある公開作品も減らす予定で、特に古い作品は消えると思います。
ただこちらのサイトは倉庫とするつもりなので、
放置気味にはなってますが最後まで作品を残す場所になると思います。

とはいえ、予告なく消えたり減ったり、となる可能性もあります。

何か思いついたら勝手に増やすし、減らすし、突然作品を纏めてDL版を売り出すかも。
それを「辞める」とは言わないかもしれないですが、年単位でいなくなることも多々あるので辞めてる状態にしたいという、私の勝手な区切りなのです。


昔からずっと応援してくださってる方や、最近知って下さった方まで全ての読者様に、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。
こんなに長く続けられた趣味は過去ひとつもないです。
そして、今後もないと思います。
本当に楽しかった、この活動は私の青春でした^^

そして最後に、今までの活動の中で関わってよくしてくださった創作仲間の皆様にも、心から感謝します!
これからも影から応援しています!



それではまた、どこかで。


楽川楽



前はありません | 次へ