布団が吹っ飛んだ

与「都奈ちゃーん」

都「与人君?なーに?」

与「修学旅行の土産」

都「わー!何々?見て良い?」

与「どーぞ」

都「なんだろー……。」

与「赤蝮ドリンク」

都「…何処に行ってたんだっけ?」

与「オーストラリア」

都「これは?」

与「土産の赤蝮ドリンク」

都「……」

与「まー、都奈ちゃんだとそんな反応だな。ちゃんとあるよ。コアラのクリップ」

都「よ、良かったー!可愛いー!」

与「これ、会長にも渡しといて。俺、部活の助っ人で遅れるから」

都「うん、わかっ…あ!」

与「?」

都「見て、メイドインジャパン!」

与「ぶはっ!気づかなかった!逆輸入!」

都「おかえりなさい、日本で生まれしコアラよ。よくぞ役目を終えて帰ってきました」

与「都奈ちゃん!何のゲーム!笑かさないで!ぶはははは!ツボッた!ツボッホホホッ!都奈ちゃん女神!ハハハハ!腹痛ぇ!」

都「勇者ヨヒト。貴方にコレを授けましょう」

与「さっきの赤蝮!あ・か・ま・む・し!ひぇー!腹がっ、腹がっ!ヒャヒャヒャヒャ!」

都「まだ救いを求める民は沢山います。行きなさい勇者ヨヒト」

与「め、女神様の、お、仰せのままにっ、ま、またな!ぶはっ!ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ……!」

都「またね」



都「って事があったよ」

鶴「与人って笑いの沸点低いですよね」

麗「布団が吹っ飛んだでも大笑いだったしな」

歩「それは酷い」

輝「布団が、ふっとん、ぶはっはっ!」

歩「これも酷い」

鶴「流石兄弟ですね」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -