ツンデレ更生計画?

輝「歩静、何してるの?」

歩「写真の整理。最近撮り過ぎてたまってきたからな」

輝「へぇー、歩静の写真少ない…」

歩「俺はカメラマンだったからな」

輝「ツーショット撮ろうよ、ツーショット」

歩「輝利悪い、今は整理に集中させてくれ」

輝「うん、わかった……おとーさーん!」

麗「誰がお父さんだ!そのネタ止めろ」

輝「お父さん、お母さんが構ってくれなーい」

麗「父さんも忙しいから構ってやれん。他当たれ」

輝「全然忙しそうに見えない」

麗「この書類の山が見えないのか。はぁ、末っ子こいつ頼んだ」

鶴「……末っ子って僕ですか?」

麗「山野辺兄が長男、都奈次男、弟三男、お前末っ子」

輝「鶴芽、兄様って呼んで?もしくはにーにー」

鶴「あの、輝利さん、僕も書類が」

輝「鶴芽、違うだろ?」

鶴「……に、にぃ、さま」

輝「よく言えました。これからもそう呼んでね?」

鶴「呼びません!」

輝「呼んでくれないの?反抗期?お仕置き必要?」

鶴「輝利さん、他に当たってひゃっ!わ、脇腹、やめ、ははっ、ひゃははははは!」

歩「あなた、カメラ」

麗「ねぇよ」

与「愚兄、こんな忙しい時に遊ぶな死ね」

鶴「ひ、はっ、はははは!見て、ないで、た、たす、ははははははは!」

都「笑う鶴さんが珍しいから見ていたい」

鶴「や、も、だめ、にぃさま、やめて…」

輝歩麗都「……」

与「鶴たん、涙目上目使いはエロいよ。愚兄後で殺す」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -