麗緒のふて期

麗「やーめだ止めだ!」

鶴「え?会長?」

麗「もーいい解散!解ー散!」

与「まだ書類片して無いけど良いのかよ」

都「あの日かー、仕方ないね」

輝「各自仕事持ち帰ってねー」

鶴「あの、師匠、あの日とか会長どうしたのですか?」

歩「寺島と与人は知らなかったか。会長はストレスが最高点に達したら全てのやる気がゼロになる。何もしない、するな、してくるな、ほっとけって言う日が月に一回有るか無いかで今日その日が当たった」

都「ああなると話し掛けても無視されるし構えば構う程怒られて酷くなるんだよ。盗聴器も外されるしね」

鶴「一人になりたいってことですか?」

歩「そんなもんだな」

与「会長大変だもんな、気分転換に遊びにいく?」

歩「与人、会長は喜怒哀楽全てがストレスなんだ。寺島の捉え方の方が正しい」

与「マジか?!」

輝「完全に一人。やることなすこと全てが嫌。塞ぎ込んで受け入れない。ほっておくのが一番。歩静ー、帰ろ」

都「明日には元に戻ると思うから」

鶴「しかし、今日、明日の締め切りがてんこ盛りに有るのですが」

歩輝与都「…………」

歩「会長ー!ふて期は明後日にしろ!」

輝「俺が逃げても会長は駄目だー!」

都「麗緒帰ってきてー!」

与「説得も良いけどみんな手を動かせー!一枚でも処理しろー!」

鶴「この処理終わったら会長絞めます」


結局会長が復活したのは明後日だった。
会長の結末は言うまでもない。





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -