都奈の発情期

都「麗緒ー寝てる?」

麗「ん、……都奈?」

都「起こしてごめんね」

麗「何だ?眠れないのか?ほら、入ってこい」

都「それも良いけど、違うの」

麗「トイレか?」

都「違ーう!」

麗「何だ?寝て良いか?眠い」

都「寝れるなら良いよ」

麗「都奈?」

都「麗緒、可愛い、やっぱり生がいい」

麗「ッ、都奈!」

都「麗緒はじっとしてて良いから、好きにさせて?」

麗「……」

都「ふふ、あったかいなー」

麗「都奈、立て」

都「え?」

麗「俺から降りてそこに立て」

都(え?え?何急に?命令視姦プレイ?新手のSEX??)

麗「そーら、よっこいしょー!」

都「うやぁぁぁあああ?!!」


都奈、麗緒に肩車されました。


都「た、高い!高い!麗緒、降ろして!降ろしてぇぇぇぇええ!」

麗「走ってやろうか」

都「駄目駄目駄目やめてやめてやめてやだやだやだ!」

麗「あー喉渇いた。水飲むか」

都「やだ、うご、ひやぁぁぁあああ!コワイコワイコワイ!降ろしてぇえ!!」

麗「俺の睡眠を妨害した罰だ」

都「ごめんなさいもうしませんから降ろして、麗緒、お願い、降ろしてぇ…」

麗「今日はもう寝るぞ」

都「わかったから、早く、降ろして」

麗「明後日まで禁欲」

都「……」

麗「このまま屋上に夜風でも」

都「明後日まで我慢する!」

麗「します」

都「我慢します!」

麗「添い寝は許してやるから明日も来いよ」

都「な、生殺し!」

麗「激しくして欲しくないのか?」

都「麗緒、大好き。だけど…いい加減降ろしてぇぇぇ…!」

麗(ははは楽しーなー)





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -